Nicotto Town



ピンクデー


ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝はピンクデー毎朝ハラハラドキドキさせて
呉れるニコタ、今朝のピンクデー最低でしたが
それでも合計13個で良しとしましよう^^
台風は何時迄、九州を苦しめるのかっ、
勢力は衰えてるけど、油断は禁物、皆さん
8月も明日で終わり、つつがなく終わりそうです。
皆さんも目覚めたら今日も大事に平和な一日を。

アバター
2024/08/31 04:29
結さんお早う御座います^^
毎回丁寧にリコメ有難うね^^
又何時も支援に感謝ですよ~
台風も┐(´д`)┌ヤレヤレ、、、でしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/31 04:27
エルダさん、もう台風も
力尽きた?大丈夫でしょう、
でも、未だ雨が、、、その後の
台風は?未だ、発生してない?
アバター
2024/08/30 21:02
こんばんは、いつもありがとうさんでした(*^-^*)~~

ステプセットです~~~今日も4食ご馳走様~~~~
アバター
2024/08/30 19:35
やっと自転車なみらしいですね。
紀伊水道で停滞しないことを祈ります
アバター
2024/08/30 14:16
乙女(旧)さん、此処も同じで雨マークは
90パーでも、雨は降らない、結構な天気、
でも、洗濯は一寸無理かな~何て、思いつつ
でも、今迄降らない、、と、言う事は、もう
乾いてるよね (>_<) 乙女ちゃんの正解っ(^_-)-☆
もう大丈夫だよ~台風の規模では無く成ってるみたいだよ~
でも、雨は降るかも?
アバター
2024/08/30 12:44
ひまわりさん こんにちは^^
昨日よりも今日 台風は遅いながらも確実に近づいているはずなのに
朝から好天で 洗濯しちゃいました(笑)
朝よりもやや雲が多くなりましたが まだ日差しが届いています
有り難いちゃ~有り難いんだけど
いったいどうなってるんでしょうね(´-ω-`)
後が怖いです
アバター
2024/08/30 11:47
花ぴんちゃん、此方こそ、今日と言わず
毎日お世話に成ってま~す^^毎朝の
私の道しるべですよ花ぴんちゃんは(^_-)-☆
台風もやっと重い腰を上げて四国へ、、、もう
大丈夫でしょう、、でも、雨が、、、どうかな?
今日まで殆ど雨は降らない、パーセントは高いのですが
天気です、午後からも宜しくで~す、私は今から
2時までテレビ、、、その後一寸インして3時過ぎから又テレビ
4時過ぎ夕食して一寸最後のイン、5時までにはPC閉じます
5時から韓ドラが7時までからの、、、テレビ観戦だ~
毎日がテレビ、遊びで忙しいぃ~
アバター
2024/08/30 11:39
ごんじゃままさん、お疲れ様でした(^^♪
次イベ迄、暫くはゆっくり出来ますね^^
其れ迄、キラキラを貯めましょう^^
台風はもう、大丈夫、大丈夫ですよ~って、
当てに成らぬひまわり気象情報で~すヘヘヘヘヘ~
何時も有難う、、ね^^
アバター
2024/08/30 11:35
noKoさん、そうなんだ、小高い丘の上なんだ
今日の眼科から未だお帰りじゃぁ~無いかな?
天気は大丈夫だったかな?ノロノロ台風
現在仕込みに、、、自転車並みの速さ;;
時間が掛かるわ訳だよね(>_<) 此処も雨の
パーセントは高いけど、雨は降ってません。
午後も宜しくね^^
アバター
2024/08/30 11:29
りりさん、やっと、四国の方へ;
ノロノロで、毎日気を揉みました;
九州の方達本当に大変だったと;
後始末が又大変(>_<)
アバター
2024/08/30 11:26
にこりんちゃん、官界の台風、やっと、
進路が見えてきた感じですが、、未だ
雨が、、今日までは大した雨降らないけど
この後どうかな~って、、、ね;
アバター
2024/08/30 10:27
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは同じでした。
二桁だからうれしいよね~♪

台風の入り口になる地域は大変ですね、
動けない台風、そろそろ飽きたからやめるプシューと消えてくれないかしら( *´艸`)
何時も、北海道に来る頃には弱まってることが多いので助かります。

出遅れたけれど昼までに終えたいな、巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/30 09:18
可愛いひまわりさんおはようございます(^◇^)
台風弱くなりましたよね もう大丈夫ですよね?
「大丈夫」って早く言って欲しいです(≧▽≦)ふ~ぅ
さて お陰様でイベント達成出来ました ありがとうございました!
アバター
2024/08/30 08:41
ひまちゃん、おっはよ~♬
昨夜から大雨で今朝は警戒レベル4よ!
スマホからも地域のスピーカーからも朝はうるさく鳴ってるわ!
でもうちは丘の上だから気を付けて過ごしてる。

今日は眼科の検診の日だから午前中行ってくるね~

キラキラ4+10個こんなもんだね~(^^ゞ
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬

いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/30 07:05
おはようございます。
今日は15個出てくれたので喜んでいます^^
のろのろ台風、九州の方は長い時間大変だと思います。
これ以上被害が出ないといいですよね。
アバター
2024/08/30 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お祝いコメントありがとうございます。
キラキラはわたしも同じでした。
台風がゆっくりで困りますね。
きのうはテレビで,竜巻の被害を見て驚きました。
何事もなく日々がすぎたらいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.