Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

おはようです(o^―^o)ニコ


今日のキラ☆キラ   14個
ピンク出たけど後が少ない

昨日は少し風吹いてるけど部屋には入らないていうか
湿度有るから窓開けれなかったわ
雨も降ったりやんだりの繰り返しで酷くはなかったね

今日は朝から何故か晴れてるんですけどね
風も全然吹いてないし気温は34℃らしい
でもお天気は雨予報だわ

台風さん少しゆっくりすぎないですか~
速く通り過ぎてどっか消えてよね( 一一)

もう交通機関も見合わせとか相次いでるようだわ
関西には明日から週初めにかけてくるとか・・・


今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
台風には十分気をつけましょうね( 一一)



アバター
2024/08/30 21:06
こんばんは、ほんとうにね~~~のろのろしてるわぁ^^;

新しい職場の通勤時間を確認しに行きたいのに

毎日気象情報が変わるから危なくて行けやしない^^;あ~~~~~なんとかして~~~~

こちらこそよろしくね~~~ミルクちゃんのところをも気をつけてね~~~

ステプセットです~~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/30 18:23
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/34.5/137/&elem=ir&contents=himawari


衛生のひまわりの映像よw

どこにも丸い渦は無いw
アバター
2024/08/30 16:57
こんばんは~( ▼▼)ノ こちら風はなく雨が断続的に降っています。 


キラキラは同じく 14個でした^^;

湿度は高いけど、涼しいですよ^^
最大風速35メートルだけど、そこまで強い風は吹いてなかった気がします。
印象は 雨台風です。


アバター
2024/08/30 14:02
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、雨が降ったり止んだりですね。
そうですか、今日は晴れているのですね。
気温が34℃は高いですね。
そうですね、早く通り過ぎてほしいですね。
はい、そうですね、交通機関にもかなりの影響が出ていますね。
そうですね、体調やお怪我に注意して台風に気をつけてまいりましょうね。
アバター
2024/08/30 12:32
ミルクちゃん こんにちは^^

こちらは昨日からずっと雨だよ
台風まだ遠いのに影響出てるんだよね
こころ地方の山方面とか川に近い所だと思うけど
警報やら避難指示が出てるよ〜
速度が早まって熱帯低気圧になってどっか行って欲しいわ
お互い気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/30 09:55
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/30 09:39
おはようございます
台風が早く去って欲しいですね。
大きなデパートもお休みの所もでて来ています。
雨が静かな時にお買い物に行かないとね。
アバター
2024/08/30 09:17
おはようございます。
今回の台風は同じ所に居座って被害をもたらす
悪魔みたいなヤツですねえ。
早く消えてほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/30 07:25
なんか文句あっか~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.