Nicotto Town



♡お水支援伝言板 493♡ (終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※492がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/31 21:50
こんばんは
今月もありがとうございました。
来月も宜しくお願い致します〜
アバター
2024/08/31 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/31 21:07
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/31 20:28
台風の直接の影響は南海和歌山市駅のスタバが今日1日休業した程度で済みました。
アバター
2024/08/31 20:08
今晩は(^^) 
8月も有り難う 9月も宜しく┏○)) 
仕事、忙しかった(;´д`)トホホ… 
珈琲飲んで、サザン エロティカセブン聴いてる♫
アバター
2024/08/31 20:03
こんばんは☆^^

夜中から今日の午前中は雨でしたがお昼頃には止みました^^;
アバター
2024/08/31 19:50
こんばんは!8月も終わりですね。あっという間にという感じが強いです(笑)
アバター
2024/08/31 19:35
こんばんは!雨予報が夕方は綺麗な夕焼けがでてました、今月もお世話になりました。
アバター
2024/08/31 19:27
こんばんは☆
お水とステプをお届けします。

コロナに感染してしまったのですね>_<
倦怠感などの後遺症が残るかもしれませんので、
無理のないようゆっくり療養してくださいね。
アバター
2024/08/31 18:57
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/31 18:48
 こんばんは。猛暑の8月も終わりですね。お付き合いいただき
ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 18:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/31 18:37
無理はせず、お大事になさってください(*´ω`*)
今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/08/31 18:19
こんばんは。

収穫間近の稲が台風から無事でありますように。お水をどうぞ。
アバター
2024/08/31 16:51
こんにちは♪
コロナに罹患されていたのですね (> <)
その後お加減はいかがでしょうか~
アバター
2024/08/31 16:26
こんにちは。
8月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/08/31 16:18
こんにちは^^
台風が過ぎて一安心です、出来るところから徐々に片付けです_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/08/31 16:15
こんにちは^^
台風10号に振り回された8月終わりでしたがお世話になりました^^
アバター
2024/08/31 16:14
こんにちは。
スーパーに入ったら、降りだして、
出てきたらやみました。
バイクだけずぶ濡れになりました(笑)
今日はぶりのかま焼きを
買ってきました。

コロナ良くなってきてよかったですね^^
アバター
2024/08/31 16:07
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
今月はありがとうございました、来月もよろしくお願いしますう♪
アバター
2024/08/31 14:19
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2024/08/31 13:37
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
洗濯物が乾きません。
アバター
2024/08/31 13:33
こんにちは~ ガオッ!
疲れた「みはなパイセン」の代わりに「みぃ」が ご挨拶に来ました!
アバター
2024/08/31 12:54
こんにちは。お水と素敵のお届けです✿
8月最後の週末ですね。今月もありがとうございました♪
アバター
2024/08/31 12:24
お昼は冷凍カルボナーラ、昨日の晩から雨豚地方は大したことなかったかな
アバター
2024/08/31 12:01
8月最後のステプとお水のお届けです♪
大変、お世話になりました♪

コロナに罹って療養中だったんですね><
峠を越したようなので良かったですが、
コロナ後遺症という言葉があるので、
気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/31 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 10:17
引き続き、台風に注意ですね。。。
今日のご支援でした^^
アバター
2024/08/31 10:16
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
コロナ感染、重症化していなくて何よりです♡
引き続きお大事になさってくださいね。
台風は今まだ四国らしく、これから雨量が増えるのかなとちょっと心配です。
昨日は晴れていて拍子抜けでした^^
アバター
2024/08/31 10:10
おはよう、今朝は雨模様です。まだ不安定な天候です天気情報に注意してくださいよ。
アバター
2024/08/31 09:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2024/08/31 08:59
おはよう~お水ステキどうぞ~
長雨で地盤が緩んでいます。お気を付けください。8月もお世話になりました♪
アバター
2024/08/31 08:52
おはようございます。お水支援で~す☆
えっ、コロナだったの!?
それは大変!ゆっくり休んでくださいね^^;
アバター
2024/08/31 07:39
おはよう~

台風は避けて行ったわwでもまだユックリだから消えちまえ~m(_ _)m気をつけて下さいね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/31 07:07
穂乃華(ほのか)さん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ました くれぐれもお大事になさってくださいね 来週も無理なくよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/31 07:07
8/31のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

台風が熱帯低気圧に変わっても雨には注意ですね
今月もお世話になりありがとうございました(●'◡'●)
アバター
2024/08/31 06:13
今日もボチボチ楽しい一日を
アバター
2024/08/31 05:13
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/31 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/31 05:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/31 04:43
☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはようございます☆

8月最終日☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございます☆
アバター
2024/08/31 03:45
穂乃華さんこんばんは^^

ステキのお届けです♫
お花満開でした。

大分体調回復されたようで良かったですね。
熱は出ていませんか?
今又密かに流行ってますね。
5類になって休日も短くなったけど
くれぐれも無理されませんように。

8月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
今週もお疲れ様でした。
ゆっくり静養して下さいね。
アバター
2024/08/31 01:04
こんばんは(^^♪
病には、休息が一番~ お大事に♬
お花が満開で、素敵のみお届け
平穏な週末を~(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 00:36
こんばんは。午後から降り始めた雨も、この時間になってやみました。
外から聞こえる虫の音が心地良いです。
アバター
2024/08/31 00:26
こんばんは!果たしてマラソンはどうなるのか?!・・・ってあの番組は見ないけど。

全快しますように~~~祈
アバター
2024/08/30 23:19
こんばんはヾ(・∀・*川 24時間雨量が88㍉、台風としては普通かな。明日は止みそうだし、台風は終了
アバター
2024/08/30 23:13
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/30 22:41
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/08/30 22:13
出社時に大阪メトロの四ツ橋線と御堂筋線が運転見合わせしていてモロに引っかかった。
アバター
2024/08/30 21:46
今晩は、雨が続きます。土日休みでも引きこもって終わるかもです。
アバター
2024/08/30 21:45
こんばんは。
アバター
2024/08/30 21:43
こんばんは♪

台風の接近で雨風が一段と強くなってきました、注意してよい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/30 21:30
こんばんは。pc故障のためスマホよりスピードで失礼します。
アバター
2024/08/30 21:26
こんばんはでぃーす^^夏日29℃となり暑い1日となりました。
アバター
2024/08/30 21:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

訪問無理しないでくださいね
お大事に><
アバター
2024/08/30 21:17
こんばんは。

もう9月になるのに、まだ暑くてしんどいです。お水をどうぞ。
アバター
2024/08/30 21:16
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/08/30 21:14
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/08/30 21:12
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/30 20:54
こんばんは。今日は冒険家の日だそうです。
アバター
2024/08/30 20:51
こんばんは。
1日早いけど8月もお世話になりありがとうございました^^
心穏やかに過ごしたいものです。。

コロナだったんんですね。具合はいかがですか?
ゆっくり休んで元気になって下さい。
アバター
2024/08/30 20:43
こんばんは♪デコピンの始球式 U^ェ^U 可愛い〜(≧∀≦)何回も見てしまいました!!
アバター
2024/08/30 20:32
こんばんは。
今日もご支援ありがとうございました。
お水とステキです。
アバター
2024/08/30 19:29
今晩は(^^) 
大雨で、湿気凄いし 明日も大雨… 
炭酸水飲んで、布袋寅泰 ラストシーン 聴いてる♫
アバター
2024/08/30 19:24
こんばんは!テレビで台風の影響で雨が降ると言っていい天気で暑かった。
アバター
2024/08/30 19:21
ご回復されているなら何よりです。どうぞご無理をなさらずに。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/30 19:07
こんばんは 
台風は間もなく 熱低に変わりそうですが 風雨は変わらないとの事 
台風から遠く離れたところでの暴風雨 遠隔台風だそうですww
増水した川を見に行きたいけど 流されたら困るので 我慢しますwww
当たり前だぁ~ ですね (;^ω^)

今日の気温は 28度との事で 
雨も降ってるし 涼しいんでしょうが 
エアコンは 消せません
涼しい環境に慣れてしまって 我慢のできない体にぃ~ (;^ω^)

コロナ感染 よくなってきてよかったです 
台風の影響が終わった頃 出勤でしょうかね 丁度いいころですね
無理のないよう お大事にね^^
アバター
2024/08/30 19:03
 ∀⌒☆まいど♂アレっ?ホンマに台風来てるん?ってな感じで、

朝から晴天で気温が36℃とめっさ暑かった><

少しでも体調戻ったのなら良かった㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/30 18:58
こんばんは^ ^友人からぶどうが届いて美味しく食べています♪
アバター
2024/08/30 18:47
今晩は!

今日のステキと水やりです。


コロナに成ってやっと落ち着きましたか。

良かったです。
アバター
2024/08/30 18:30
 こんばんは。今週もお疲れさまでした。迷走台風のせいで
落ち着かない週末になりそうですね。
アバター
2024/08/30 18:20
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
アバター
2024/08/30 17:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風は明日には消えるそうですよ♬
アバター
2024/08/30 17:32
こんばんは。
のろのろ台風早く過ぎ去ってほしいですね。
暑いけれど晴れている方が元気になります。
長雨で気分が沈みます。
アバター
2024/08/30 16:53
こんにちわ~♪(#^.^#)

ステキとお水のお届けで~す
そうだったんですね お大事にしてくださいね~♬
アバター
2024/08/30 15:59
ちょっと割引きしてました〜シャインマスカット⭐️
甘〜い♪パクパクいけちゃうww
アバター
2024/08/30 15:45
こんにちは。
経過よくて良かったです(^^)
まだゆっくりとしてくださいね。
台風も弱くなったといえど、雨が凄いですから
アバター
2024/08/30 15:40
こんにちは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/30 15:30
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/30 13:37
こんにちは^^
ノロノロ台風心配です。
今朝、虫が鳴いてて 秋を感じました^^;

コロナ少し楽になってきた様で良かったですね^^
お大事にしてください。
アバター
2024/08/30 13:27
こんにちわ♪本日☆花金☆水やり&STPお届けです♪台風に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2024/08/30 13:24
こんにちは。
きっと辛いときと思いますが
充分気をつけてゆっくりすごしてね(^^♪
今日のお水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/30 13:12
穂乃華ちゃん まだまだ 油断せんと しっかり養生してね^^
ちょっと良くなるとついつい 動いちゃうからね
お大事にね
アバター
2024/08/30 12:49
朝からずっと雨にゃん!
大雨警報rock ’n’ rollにゃん!被害が心配にゃん・・・・・
アバター
2024/08/30 12:46
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/30 12:39
大雨警報が出たんだ。Toshiの家は高台なんだ。
大雨による被害が出ないことを願ってるんだ・・・
アバター
2024/08/30 12:28
こんにちは。
ほのかちゃん、だいぶ落ち着きましたか?
まだ一度もかかったことがないので想像できない…
出勤予定日、無事迎えられるよう、お大事にしてね。
台風もまだ予報ではこれからだから、怖いですね;;
どうなるんだろう?
アバター
2024/08/30 11:55
こんにちは~ 2,000皿達成いたしました ありがとうです~☆彡
アバター
2024/08/30 11:23
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
体調が回復しつつあって良かったですね♪ もう少しですね^^
今日クリニックへ行ったら空いてました。
アバター
2024/08/30 11:13
お疲れさまです。早く良くなりますように。
アバター
2024/08/30 11:07
こんにちは(」・ω・)
お庭へ潤いのお届けです❁⃘*.゚
アバター
2024/08/30 11:02
こんにちは。一昨日の水曜日のダウンタウンですが、批判すべきかと言われると疑問を呈します。
アバター
2024/08/30 11:00
8/30のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

昨夜から良く降ります。雨量だけでもこの台風は危険ですね。
どうぞご安全にお過ごしください^^
アバター
2024/08/30 10:58
こんにちは~お水ステキどうぞ~
8月も残すところ後1日。台風は本州縦断しそうでうんざりです(^^;)
あらあら大変でしたね~お大事になさってください。
アバター
2024/08/30 10:48
お昼はチルド焼き鯖、ごはん、味噌汁なんか晴れてるどうなってるの
アバター
2024/08/30 10:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/08/30 09:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 08:41
おはようございます♪
お水とステプのお届けです☆
大雨にお気をつけてね☆
アバター
2024/08/30 07:55
おはよ。
ゆっくり台風の被害が心配ですね。
お気を付けて。
お水どうぞ。
アバター
2024/08/30 07:34
おはよう~

こんなユックリ進んで何したい( 一一)ささっと通り過ぎてよねw困るんだけど( 一一)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.