Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


晴れてるので散髪行こう


夕方のニュース見るとあちこちで台風の被害が
出てるみたいですね
これからまだどうなるかわからない状況です
本日長野市は快晴 多少風は強いですけど
気温25℃ 明日の夜から大雨予報も出てるので
今日のうちに散髪行ってこないと夏を前に切った髪も
すっかり伸びて邪魔です
「天が澄み渡って高くなり馬さんがデブになる」季節に
なるから短く切っておこうかな
台風接近で不安な週末ですが
みなさんご用心ください

アバター
2024/08/30 23:52
> きつねさん
長野は土曜の夜から週明けにかけて
大雨みたいです
土砂災害とか起きないといいですけど
アバター
2024/08/30 23:48
> キョンキョンさん
今日の長野は真夏日になって猛暑でした
床屋で涼んでついでに頭も涼しくしました
アバター
2024/08/30 23:45
> 裕華さん
予測が難しい台風さんですからね
長野のニュースでもはっきりしない
予報です
アバター
2024/08/30 22:35
台風はほとんど熱帯低気圧になりましたね。
でも、ゲリラ豪雨があちこちで交通を寸断しています。
大阪もこれから雨の予報です。
できるときにやることをやっておいたほうがいいですよ^^
アバター
2024/08/30 22:13
こんばんは♪
私も雨を心配しながらカットに行ってきました^^
帰りは日が差し今日出かけて良かった~
アバター
2024/08/30 14:53
こんにちは。
東京ですが、昨日午後からずっと、けっこうな雨で、湿気で膝と腰が最悪。
まぁ家事出来てるレベルだから良し。

今ちょっと、一時的にか止んだから、ご近所コンビニで消耗品のみ買いました。
明日は買出しだけど、雨がないといいです。
これで終わるのか、まだ降るのか、予報見てもワカランのが困ります。
アバター
2024/08/30 09:35
東西の高気圧に挟まれ、日本海に逃亡劇するにも偏西風の壁に遮られ・・・

進も戻るもできないのに・・・


やれ、太平洋でしめった雲できただの
やれ、山にあたって雨がふるだの
台風も・・・できちゃったから仕方ないのに
人間に文句いわれて・・・散々w

長期滞在はよくないけど・・・陸地の汚れがドーンっと海にでるし
海水温もまざって水温さがれば魚がやってきて
流れ出た養分だけでなく汚れもたべちゃうだろうし

なんやかんやいいことないな~ってぐるぐる考えちゃいます。

頭の中も台風並み;

だって到着予定がもう一週間も遅れてて・・・台風にそなえた買い物が・・・
生もの、野菜が・・・微妙で・・・もっかい今日いくか耐えるか悩みちゅう;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.