Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


神応募3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

リアでは台風の影響で大雨。
そこで中断していたフリマの神応募
「ビニール傘さくらんぼ」のお披露目です。
これもなかなか可愛いので
雨の日でもお買い物が楽しくなりそうだよ。

アバター
2024/08/31 11:19
onpuさん、ありがと、いいよね。
蛍さん、ビニール傘だけどワンランク上って感じ?
アバター
2024/08/31 08:51
こんなに可愛い傘なら雨でも買いものに行きたくなりますね(^_^)
アバター
2024/08/31 04:31
かわいい傘ですね☂
アバター
2024/08/30 14:06
bonoさん、季節柄「秋の長雨」ってことででてるのかも?
うさはなさん、ありがと。台風シーズンでも使えるからいいよね。
ねこ社長さん、応募は大切だよね!
アバター
2024/08/30 12:44
お〜〜
おめでにゃん!

応募が・・・・・
にゃ〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/08/30 11:38
神応募、おめでとうございます!
リアでも、お気に入りの傘で出かけると、お出かけが楽しくなりますよね、
あっ!今、少し日が差して来ました。ハッキリしないお天気です(。í _ ì。)
アバター
2024/08/30 10:38
神応募おめでぼの〜〜
傘は人気のアイテムなのかな?
フリマに増えてきた気がするんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.