Nicotto Town



祝い会中止~


今日の結婚祝い会は中止になりました


台風10号 まだ進路がわかりません('Д')
昨日の夜は南あわじで線状降水帯が発生

今は、大阪・兵庫晴れてます(*^▽^*)



朝、御堂筋と四ツ橋線は朝から運転見合わせでしたが
私が大阪に着くころには運転再開してました^^

明日、明後日は大雨かな?



アバター
2024/08/30 20:06
四季さん

来月は仕事忙しくなりますが
近々 祝い会をする予定です
返信があるってことは
あまり被害はなかったようですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/30 20:05
狐神さん

おやすみの放送流れてましたか〜
関西はまだ雨降ってないですね
アバター
2024/08/30 19:15
台風や線状降水帯や集中豪雨の心配がなくなった後で、お祝いしてあげてください。
誰かが怪我をしたり交通麻痺に巻き込まれる心配も、しなくて良いものね。
アバター
2024/08/30 10:47
昨日の夕方には、幼稚園から中学校までお休みの放送流てました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.