Nicotto Town


しだれ桜❧


お店イベも折り返しなので応援リストを作りました

今回も我儘なお願いにいっぱいのご支援をありがとうございました

行った先々の掲示板でお名前を見ては ありがたいなぁって
皆さんのやさしさに浸っています

今回は初企画として 一か所で全部舞われたら お手数も省けるかなって
結ちゃんリストと要っちリスト 私のリストを並べてみました

次回 ◆ニコみせイベは 9/19 ~、詳細発表は 9/13 12時
   <コラボガチャ連動イベント ラブリーモーション>
が始まります

レシピは分かりませんけど ラブリーなから連想される甘いもの?
予想して集めてくださいね~

また次回もご一緒させていただけたら幸いです

それから お友達で応援してほしい方がいらっしゃいましたら
コメントにカキコしてもらったら 微力ながら応援に駆け付けますので
よろしくお願いします
 
 
 目指せみんなでイベクリア!!

よろしくお願いします
ほんまお疲れ様でした 次回までゆっくりしてくださいね(=^・^=)


Honomiちゃん ひとみちゃん すろねるちゃん  JUNちゃん Minoriさん kirariちゃん puruちゃん 香菜理ちゃん モルトちゃん しろうさぎさん yanagiちゃん サファイア クリアでしました chimameちゃん みむくさん 夕美ちゃん ありがとうございました^^



少しでも楽しいニコタ生活につながれば幸いです(=^・^=)

アバター
2024/09/10 15:35
こんにちわ。私の場合は初期の頃のイベの時にどういうわけか間違ってしまって、畑の数を少しだけでよかったのですが、クリアが出来ないと困ると思い、Pコインで補った形になったので、かなりあるのですが、今度は他の料理の苗を入れられないと思っていかなければならないので、そこが下手なので不安は残りますが、でも
クイズとかで答えてコインを増やしていく方法は大切なことだと思います。

ブログにもコメント返信感謝です。もし前のコラボガチャでもいいのであれば、
半端でアクセサリーだけしかないものもありますがワンポイントでもいいからということであれば
送らせて頂きと思っています。

多分22年のコラボガチャは回していない人とかにプレゼントさせて頂きましたので
ちょっとダブっていたり、ヴァンパイヤレディーとかのアイテムでちょっと似合わなかったものを
と思っています。

ギリギリコーデをしてみますので欲しいというアイテムがあれば、声をかけて頂けると大変助かります。
その場合お友達の場合は同じアイテムが重なった場合はログイン順番でコメントを下さっている方からが優先です。

帰宅が今日も遅くなるかもしれませんが、あればよけておきますので、よろしくお願いいたします。

アバター
2024/09/09 00:00
こんばんわ。今回はコラボガチャですので、厳しいので将来的に考えることも出てきたので
もしかすると種類によっては回さないで、出来るだけ現在の限定アイテムに近いものでコーデということになると、皿数が最悪の場合0になる可能性が強くなるので、連動を組んでいないと分かってからでもよろしいですので一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

そして少しでも早めに支援に歩かせて頂きたいものです。
体は疲れていることもあるのですが、かえって入院した時よりも元気になっているみたいです。

食事がおいしいのはよかったのですが、食べ過ぎてひどい体重になっているので
今は食事療法もしている所です。

レシピの方は出来るだけ多くの種類を植えていますが、どうなるか分かりませんですよね。
今までは連動を組んでいたので苗がなくなってしまってということがなかったのですが
今度はそういうわけにも行かなくなると思いますので。心配ですが、頑張ってみようと思います。

アバター
2024/09/04 15:09
nokoちゃん うんうん 売り切れごめんでクリアだと嬉しいです^^
来週にはまた食材集めになるからw
それまでゆっくりしてね
◆ニコみせイベは 9/19 ~、詳細発表は 9/13 12時過ぎ
   <コラボガチャ連動イベント ラブリーモーション>
レシピ なんやろね(=^・^=)
アバター
2024/09/04 10:17
し~ちゃん、おっはよ~素敵とお水のお届けょぉん♬

みむくさん、夕美さん、テーブル空っぽだったけど、
クリア出来てたら嬉しいね~

今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとね✿
アバター
2024/09/03 10:48
サファイアちゃん 売り切れごめんくらいかなって思ってました
夕美ちゃんも 何とか間に合いそうやし
みむくちゃんも 次のお料理だしでいけそうなんかなって 思ってます

あとちょっと みんなクリア出来たらね(=^・^=)
アバター
2024/09/03 10:12
こんにちわ。実はお友達のサファイアさんですが、支援に行ってくれた方のお話では
おかげさまで残りが200ちょっとになったみたいです。

夕美さんもまた行ってきますね。もう少し減っているとは思いますが、
出来れば残りの数を教えて頂けると助かりますしね。

みむくさんもテーブルにあればいいですが。
アバター
2024/09/02 19:43
お仕事の関係かとも思いますので生暖かくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/09/02 19:24
こんばんわ。みむくさんは、料理がないことは何回か経験をしていて
時間帯が変わった時にすぐに支援に行って載っていればいいかなと思うことも多いです。
私も行ってみてあればいいのですが。
アバター
2024/09/02 17:37
今行って来たら ありましたので
よろしくお願いします^^
アバター
2024/09/02 15:03
し~ちゃ、こんにちわ~♬
今週も宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

みむくさんは今日もテーブル空っぽだね!
上がれたかな!
アバター
2024/09/01 09:55
し~ちゃ、おっはよ~♬
9月もまた一緒に遊んでね~(*ˊᗜˋ*)/°•·

みむくさんだけテーブル空っぽだったけど、
みむくさんは家にも来てくれているのでチェックしながら後で伺ってみるよ~

こちらこそいつもありがとうね✿
アバター
2024/09/01 04:23
おはようございます。いつもお友達への支援ありがとうございます。
今お友達は1220当たりなのですが、あれからきっと皆さんが支援に行って下さっているので
少々増えているとは思いますが、補充の方も大変かもしれませんね。

連動のガチャアイテムで持ち物とかをつけていないので%も低いですし
苗が足りなくならないことを願っています。

もう少しよろしくお願いいたします。
あと何人か声をかけていますので。
台風被害とかがひどくなければいいのですが。どこも大変みたいですからね。
アバター
2024/08/31 14:10
nokoちゃん うんうn ありがとうね~^^
PURUちゃんもあとちょっとやん
がんばれ~

台風も中部地方を北陸の方へ上がるみたいなので コースの方は お気を付けくださいね^^
アバター
2024/08/31 13:25
こんにちは^^もぉ8月も終わりだね。おぉ9月だよ。秋だよぉ~早いねぇ♪食欲の秋だよぉw
支援リストありがとぉございますw
なんとか今日中にはクリア出来そうです♪
助かりました❤
アバター
2024/08/31 12:16
し~ちゃん、こんにちわ~♬

8月もいっぱいお世話になりました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
来月も宜しくね~(^o^)丿

今日は要ちゃんの所から回ってきたよ~~(^o^)丿
今日も有難うね~(^o^)丿
アバター
2024/08/31 11:35
musicaちゃん こんにちわ^^
いつもレポートありがとうございます

ほんまお友達が間に合うと私も嬉しいです
がんばって 応援に行きますね(=^・^=)
アバター
2024/08/31 11:26
sanngoちゃん いつもありがとう~^^

雨雲レーダーでも すごく真っ赤っかだったね
(お友達のいる地域って気になるから 結構雨雲レーダーを見てるんですw)
昔と違って 今は いつでもどこででも 豪雨になるから 気が抜けへんね

さて もう熱低になると思うので 9月は穏やかな月になってほしいです
来月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2024/08/31 07:47
おはようございます。香菜理さん、私は昨日支援に行ってきましたがもうクリアしそうになってきたので
もう多分クリアしていると思いますが。

また私のお友達のサファイアさんは皆さんのおかげで残りが880皿前後までになりました。
クリアされた方で、今回の台風被害とかに合われていない方はお疲れの所悪いのですが、リア優先に
支援の方一人でも多くの方にして頂けると大変有り難いです。
いつもお友達のためにも支援の方感謝いたします。
お母様の具合が落ち着かれているようですが、このような気候ですので目が離せないのだと思います。
アバター
2024/08/31 02:19
し~ちゃん、応援行ってきたよ~♪

神奈川は雨がすごいけど、風はあまり強くないのでまだいいのかな?

家は雨の影響はほとんどないので大丈夫!

し~ちゃんも気を付けてね
アバター
2024/08/30 21:30
musicaちゃん いつもお手数をお掛けしてます ありがとうございます

一応今回から チェックした時間を書き込むようにしましたので よろしくお願いします

アバター
2024/08/30 20:47
こんばんわ。いつもありがとうございます。皆さんも台風の被害が心配な方もいると思いますが
こういう時だからこそ、クリアされた方はお疲れの所すみませんが、お互いに助け合いながら、
少しでも早くクリアできるようにと思っています。

もしこちらの方でクリアされた方がいましたら、お知らせさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/30 20:07
nokoちゃん そう言ってもらえると嬉しいです^^
ちょっとでも コピペをしたくないしね 私が無精者なんです(*´艸`)

行った先で 皆さん覚えてくれてるんや
さすがnokoちゃんの人柄やね~
これからも よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/08/30 18:20
し~ちゃん、お友達の所に飛びやすくせっていてくれていつも有難うね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

半分の方が私の事を覚えて下さっていて来てくれていたので、私も早く上がれたと感謝しています(^o^)丿
台風の影響で警戒レベルが解除されてないけど朝よりは雨が少なくなってきたよ~^^;;

また明日ね~(^o^)丿
アバター
2024/08/30 14:05
nokoちゃん いつもありがとう
今回の日記の原稿は 要っちと 重複しないよに同じにしてるので
どちらかを見てもらったら幸いです

うちとこも 少し風が出てきました
台風自体は小さくなってるけど いまは 雨がすごいから
お互いに気を付けようね~(=^・^=)
アバター
2024/08/30 13:49
こんにちわ~♬
警戒レベル4の中眼科の通院行って来ました~^^
こういう日は医者もがらがらでスムーズに終わったけど、
台風の中心から離れているのに警戒レベルになったのは初めてでビックリしちゃった。

⇧時間あるときに巡回するね~(^o^)丿
停電にならなければ良いなと思ってるよ~
いつもありがとうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.