Nicotto Town


要(かなめ)


我儘なお願いです またです(*´艸`)

今回も我儘なお願いに 熱いご支援をありがとうとございました

私一人では4皿食べるしかできませんが ありがたいことに いつも皆さんの応援を頂いてるのを見ると 少しは役にたったんかなって思います

まだまだ至らないところもありますが 次回もよろしくお願いします

◆ニコみせイベは 9/19 ~、詳細発表は 9/13 12時過ぎかな
   <コラボガチャ連動イベント ラブリーモーション>
だそうですので 食材集めを楽しんでくださいね^^


Honomiちゃん ひとみちゃん すろねるちゃん  JUNちゃん Minoriさん kirariちゃん 香菜理ちゃん puruちゃん モルトちゃん しろうさぎさん yanagiちゃん クリアでしました chimameちゃん サファイアちゃん みむくさん 夕美ちゃん 

ほんまにほんま ありがとうございました^^



新しいご縁がいただけますように^^

アバター
2024/09/04 11:28
nokoちゃん うさはなちゃん 応援ありがとう
たぶん 売り切れごめんで完売だと思ってます
それから 温かく見守っていただきました皆様方にも ほんま大変お世話になりました

9月は 19にち 色がちゃ レシピは 13日お昼かな
またよろしくお願いします
アバター
2024/09/04 10:12
要ちゃん、おっはよ~♬
テーブル空っぽの方も居たけどクリア出来たら嬉しいね~
今日も良い一日を過ごそうね(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/03 12:31
要ちゃん✿
行って来たけど、売り切れのお店が多かったよ。
皆にクリアしてもらいたいね(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2024/09/02 20:06
要ちゃん、こんばんわ~♬
皆がクリア出来ると良いね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今週も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/09/02 17:29
皆さん 先月も御贔屓 ありがとうございました

また 今月も 無理をお願いしますけど よろしくお願いします

ちょっと涼しくなったかなw
アブが出てきてますね アキアカネはまだやったけど^^
秋が長くて 冬が短いといいなぁ(=^・^=)


アバター
2024/09/02 14:23
要ちゃん、こんにちは✿

今日も行って来ました。
皆さんクリアできますように☆彡
アバター
2024/09/01 15:18
要ちゃん、こんにちは✿

今日も支援に行って来ました。
皆さん、あと一息のようですね。
最後まで、応援されて頂きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/09/01 13:04
日記広場より...みせカテは達成報告だらけなので適宜再投稿するとか
タイトルも記号等で目立つ工夫がいるかな
下の桜さんの投稿も同じ人のような

タウンにいる大柴某さんは行けてるのだろうか...
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=498850

スノー☆さん 700/2000 @08/29
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=280079

ライトさん 記事非公開 現状不明
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=309114
アバター
2024/09/01 09:57
要ちゃん、おっはよ~♬
9月もまた一緒に遊んでね(*ˊᗜˋ*)/°•·

皆さんがクリアできますように~(^^)/
アバター
2024/08/31 21:23
要ちゃ 祝コメ(人''▽`)ありがとう☆
ご挨拶行けずにごめんなさい
アバター
2024/08/31 18:08
musicaちゃん あい コッソリ伺ってます(*´艸`)
このペースだと間に合いますね^^

うさはなちゃん レポありがとうございます
助かりますテヘッ
アバター
2024/08/31 16:54
要ちゃん、こんにちは✿

今日も支援に伺いました、
香菜理さんが、クリアされたっぽいです。
ご確認をお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/08/31 15:52
まあさんからの返信が来まして、今の販売数が1500を越えているのだそうです。
要さんも他にいっぱい支援をお願いされているので、もし時間がありました時は
一皿でも大丈夫だと思います。よろしくお願いいたします。すみません。
アバター
2024/08/31 15:07
再訪です。今回はお友達まあさんの所への支援感謝です。
補充をしていなくて亡くなってからでは迷惑をかけてしまうので
マメにやれずにすみませんということと、3日で完売いたしますとのことだったので
急いでお知らせさせて頂きました。また誰かの支援をお願いすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

またサファイアさんも皆さんのおかげで残りが私が見た時は880皿でした。
この方は今看板にきっと現在販売数を書かれていると思います。

アバター
2024/08/31 13:25
こんにちは^^もぉ8月も終わりだね。おぉ9月だよ。秋だよぉ~早いねぇ♪食欲の秋だよぉw
支援リストありがとぉございますw
なんとか今日中にはクリア出来そうです♪
助かりました❤
アバター
2024/08/31 12:11
要ちゃん、こんにちわ~♬
8月もいっぱいお世話になりました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

来月もまた宜しくね~♬
アバター
2024/08/31 03:29
今週もおつかれさまでした (=゚・゚=)ノ 
台風情報に振り回されながら8月が終わります
アバター
2024/08/30 21:50
こんばんは 台風の風が怖くて父に電話したら笑い飛ばされました あいつ、いつか絞めるww
アバター
2024/08/30 20:32
台風も九州を横断したらすっかり ちいさくなっちゃったね
あとは 豪雨に注意やね
マスコミも 今の情報が欲しいのに 昨日の鹿児島では風で車が横転っていってて ちゃうやろって 思っちゃいますww
アバター
2024/08/30 19:27
こんばんは。
パソコンのアメーバピグ・ピグライフ無くなっちゃったからねww
要さんもピグライフしてるんですね(*^-^*)
お邪魔できるかな・・

アバター
2024/08/30 14:40
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
台風はどこ行ったのぉ〜というくらい晴れております^^☀
これから降るのかな(ー̀ωー́ก)?
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
↑行ってきまーすε-(/・ω・)/ トォーッ
アバター
2024/08/30 13:45
こんにちわ~♬
警戒レベル4の中眼科の通院行ってきたよ~

⇧時間あるときに巡回するね~
(停電にならなければと祈りつつ・・(^^ゞ)
今日も有難うね~(^o^)丿
アバター
2024/08/30 11:01
ニコみせ支援、行って来ました!
要ちゃん、musicaさんのお友達なんですか?
私も、仲良くしてもらっているんですよ。
こんなご縁があるんですね♡
これからもよろしくお願いします(_ _ o)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.