Nicotto Town



にこ店 再開しました! 

展望・自然:キラキラ

もらったステキコーデ♪:31

仕入れに手間取り 長らくお待たせして申し訳ありません


 ニコ店販売イベ参加を 再開です!

皆さま 気軽に食べに来てくださいね♡
 お待ちいたしております。


必要な食材を購入している間に キラキラポイントもたまり
黒ガチャチケっとに交換

そして 今回は 憧れの炎が当たりました!

その炎をまとって 仕入れたばかりの食材で調理をしたところ
青のかっこいい ラグが当たりました!

 お~ 予期せぬあたりに 感激

(てっきり おまけアイテムが出てくるのは 目玉アイテムだけかと思っていたので(;'∀') )

そして 3日前まで 食べに来てくださった皆様の所に参ると、 すでに完売休業に入っている方々が 結構おられた。

それで 気持ちちょっと焦りましたが、
うちも 一度に300食ちょいしか作れないので
ギリギリセープの完売めざして がんばりたいと思います

予定では 明日から毎日1回調理できるはずだから・・

ただ 初回の注文時間によっては せっかく時短アイテムを使っても 食材が届いたときにねてたり用をしていると 次の発注がどんどんずれて なかなか 仕入れがまにあわなくなるんだよな~ と今回は嘆いております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.