Nicotto Town



8/30 探偵     キラキラ&4択

N企画「仮装」探偵

もらったステキコーデ♪:127



★キラキラ★
展望広場で10個、自然広場で7個、
合計17個。

★4択★
アメ
もらってガッカリするお返しは?
という質問。
他は、物 ドーナツ クッキー

★コーデ★
探偵
それらしく見えるかな?

今日は、1日雨かな。
明日は排水口清掃の日なので、
家の中片付けなきゃ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)






アバター
2024/08/31 21:54
台風は徐々に近づいていますが、今日は晴れ間がありました。
買い物に行ったらスーパーは激混みでした。
特売品が欲しかったのですが、あとちょっとの所で買えませんでしたw
アバター
2024/08/31 21:51
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/31 20:20
こんばんは☆
今日は台風一過ですっきり晴れました☀︎
今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2024/08/31 20:05
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今日は晴れて32℃くらいでした。蒸し暑かったどすw
アバター
2024/08/31 19:44
こんばんわ~^^8月も仲良くしくれててありがとうございました。(_ _*)
アバター
2024/08/31 18:40
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/08/31 18:13
こんばんは。
天気予報も見飽きましたw
8月もお世話になりました。
良い週末をお過ごしください♬

熱が有るんですか?
無理しないでゆっくり休まれてくださいね。
い大事に。
アバター
2024/08/31 18:05
こんにちわー♪
台風の影響は殆どなく通常の週末です♬
良い週末になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/31 16:44
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/31 13:25
こんにちわ。お返し巡回です。その後熱の方は下がりましたでしょうか?
下がったり上がったりの方が大変ですので。少しでも早く落ち着くといいですよね。
体調がすぐれない中を巡回有難うございました。

支援の方がOKの時は声をかけて頂けると大変助かります。
体調が悪いことがある本人が、無理をさせてはいけないと思うので。

dolphinさんのブログで構わないですよ。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/31 10:15
おはようございます。

台風こちらに来るまでに熱帯低気圧に変わり
風は弱まりそうですけど長雨が心配です。
アバター
2024/08/31 09:40
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今月も遊んでもらって、有難う~~♥
 私も、少し前に終わったよ。
アバター
2024/08/31 09:35
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/31 08:00
ドルフィンちゃん おはよう~♪

台風の影響どうでしたか?こちらは早朝まだ強い雨が降っていて
今は曇っています。このまま回復しないかな?という訳にはいかないかな?

昨日は一昨日の美容院へ行っての疲れか?
元気は元気なんだけど怠くてΣ(゚д゚lll)ガーン
でも今日は大夫回復しました(^O^)/
ドルフィンちゃんはどうかなぁ?
今日も排水口の清掃、無理しないで頑張ってね(^^♪♥

まだお天気不安定だけど素敵な週末になりますように(o^―^o)ニコ

アバター
2024/08/31 06:21
おはようございます!
ニコ店イベント達成出来ました!
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/08/31 03:29
こんばんは^^

台風の影響は無いですか?
こちら昨日が直撃の予報で心配でしたが
何事も無く過ぎてくれたようです。

dolphinさんも微熱と頭痛落ち着いたようで良かったですね。
でも無理は禁物ですよ。
8月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
アバター
2024/08/31 01:14
こんばんは^^31日のキラは自然とおしゃべり。④はお好み焼きです^^8月もお世話になりました

私は牛じゃなくて豚肉だったけど、焼いて食べたよ^^
アバター
2024/08/31 00:31
キラキラ 自然広場 おしゃべり広場  4択 お好み焼き
アバター
2024/08/30 23:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
微熱大丈夫?無理しないでね~

台風はうちの方ぜんぜん大丈夫だったよ!
アバター
2024/08/30 23:44
台風などに振り回されていますが、良い週末を過ごせますように☆(。>ㅅ<)✩⡱
アバター
2024/08/30 22:59
こんばんわぁぁ~
ニコ店イベントクリアできました。
ご支援ありがとうございます(^^♪
アバター
2024/08/30 22:44
こんばんは。
すごい大雨が降ったりやんだり落ち着かない1日でした;
大雨に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/08/30 22:30
こんばんはぁ~♬

関東は明日も大雨…
天気予報外れたら嬉しい(笑)
台風は消えたからもう安心
予報は明日に、熱帯低気圧に変わると報道されるわよ~
アバター
2024/08/30 21:19
こんばんは~
今日も一日降ったりやんだりですけど、
スマホはアラートもなく大人しいもんです(^^

友達の店といっても、元々はただの常連だったんですよw
今では公私ともども仲良くしてもらってますが(^^
アバター
2024/08/30 20:03
警報のメールを数えたら、100通越してましたw
全部同じような内容で、どれを警戒したらいいのかよく分りませんw
アバター
2024/08/30 18:58
こんばんわ♪本日☆花金☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/30 18:13
ドルちゃん 微熱があるのね・・
微熱だと 長引くんだよねぇ・・・
どうぞゆっくり休養して下さいね・・・

お店売り切れのようなのでまたあとで覗いてみます

お大事にしてくだ浅いね
アバター
2024/08/30 17:03
こんにちは。
大雨警報どうですか?
ご無事でありますように。

此方は降ったり止んだりして これが台風?って感じです
それともこれからなのかな?もうノロノロだから予測付きませんw
アバター
2024/08/30 16:30
こんにちわー♪
今週もお疲れ様です☆
嵐の前の静けさ?
朝から良く晴れてるのが不気味ですw
アバター
2024/08/30 16:29
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
お熱;;辛いですね~><
お大事に~~~~~
お店☆出してくれたら
戴きに来ますね~
無理しないで下さいね~
アバター
2024/08/30 16:04
こんにちは♪
大雨警報が解除されないまま断続的に降り続いています…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/30 15:35
ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

微熱が続いてるようなので心配だよ。
歯でも微熱は出ると思うので無理しないように
病院で診て貰ってね
早く良くなりますように~

まあしっかりお返事も時と場合によると思うので
イベの時は考えた方が良いかもね(-_-;)
夜になると手首に力がなくなるので上手に打てないし(-_-;)

昨日のライドパンダは服が可愛いので気に入ってるよ。
ドルフィンちゃん 今日は読書コーデが知的だね。

さてさてこちらは今もすごい雨が降ってるんだけどそちらはどうかな?
完全に良くなるまでゆっくりしてね。
あああ 排水溝のお掃除 お疲れ様です。(大変だよね)
アバター
2024/08/30 13:48
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪こちらの台風は通り過ぎました。明日は晴れのようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.