Nicotto Town



キウイコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


フリマでキウイドリンクをGETしたのでお披露目です☆彡

応募して何度かフラれて諦めてたら応募できたのでビックリ!嬉しい(^^♪

台風でジメジメして蒸し暑いですがコーデでは晴れて爽やかなコーデにしました♬

アバター
2024/08/30 22:49
おこんばんは ののさん~☆彡

おおお 今日もフリマ成立おめでとう(o*。_。)oペコッ
カフェテラスの背景とそのワンピが素敵だわ~☆彡

私の今日のコーデの事もありがとう~
うん この色も素適なんだけど出来れば赤が欲しかったのよね。
今年はもう1枚欲しい浴衣があったんだけど
何故か全然出なかったので残念です。

そうなのよ パンダの時 みなさん そう言ってたわ~
あのワンピ 単独で出して欲しいので要望してみようかな?

昨日を思えば今日はそうでもないんだけど
何しろ昨日は酷かったよ。

この台風騒動で忘れてしまってるんだけど台風が過ぎた後は
また暑くなると思うわ( ;∀;)
暑さが戻って来たとしてもそこまで暑くなりませんように~

ののさん 素敵な週末をすごしてね 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/30 16:14
こんにちは~^^
キウイドリンク 応募に入ってたんですね(^^♪
これ使いやすいしいいですよね^^
ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
今日は私も持ってて お揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡
高原の素敵なカフェでキウイジュース飲みながら
ゆったりしたひと時いいですね~♡
優しいエメラルドグリーンのワンピもお似合いで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらはお天気どうですか?
こちらは晴れたり小雨が降ったり忙しいお天気です^^;
久しぶりにお日様が出たのはいいんですけど 一気に6℃も上がって蒸し暑いです(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.