Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・雨上がりの久しぶりに少し涼しさ感じられる朝♪(*'ω'*)
雲のほうが多いけど・・・晴れな空。

でしたが・・・やっぱり予報通りに・・・生ぬるい風が出てきて
フェーン現象になってます。やはり。( ;∀;)そう風は強くないけど
やけに青が強い空と北アルプスがクッキリと見え・・・フェーンらしい景色に。

昨日の蒸し暑いけど少し涼しかったのが・・・どこかへ行き33℃くらいに
なってます。( ;∀;)全然違う。( ;∀;)

今夜にはまた雨になりそうですが・・・昨日、久しぶりに乾かなかった洗濯物は
からりと乾きます。( ;∀;)

昨夜、映画の続きを最後まで見ました♪「あの花が咲く丘で 君とまた
出会えたら」

そう来たか・・・というラストでした。(*'ω'*)
始めは主人公は、昔の戦争中のことをテレビで見ながら他人ごとで・・・
特攻隊のことにも「自分で好きで死にに行ったんでしょ?」みたいに思ってた
けど・・・自分ごとになって・・・すべてに投げやりで反抗的だったのが
自分のしあわせに気づけたというか。(*'ω'*)

アバター
2024/08/31 13:19
☆ユリエさん、ネタバレなりますが。(*'ω'*)

☆hiroroさん、我が家真冬はリビンク゛で部屋干しですが、後は車庫の中に干してます。車庫の中、天井が強化ポリトタン?なので陽射しが入るので。沢山はないですよ。( ;∀;)昔ながらの大きな家ではないので。
アバター
2024/08/30 23:48
こっちは連日雨で 洗濯物は除湿機で乾かしてます
1日休むと2日分風呂干しになるから 貯められません
雪国だと部屋干し出来るスペースがたくさんあるからいいですね
晴〜れ(春)よ来い♪ なんて替え歌歌いたくなります
アバター
2024/08/30 16:50
ラストは?聞きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.