Nicotto Town



違うなーと思ったw

昔兄貴Aが、めっちゃおいしそうなものを食べに連れてってくれるといった
で、わーお、いきたーい、いつ連れてってくれるのーっというと
多分、だけど、また、いつかみたいな言い方してたのかなー?
うるおぼえだけどw

でも、いきたーい、いつ、いつ、いつなん?っと、いってたら
姉Aに、やらしーな、たかってるみたいと言われたw

えっw やらしー?、たかってる? 
いつ連れてってくれるのーとか言ってただけやノニ、それ言われて不愉快だった

それを旦那Aに言うと、それは、連れてくって言ったら、連れてかなあかんわーっとw
お前悪ないわーっとw

つうーか、兄貴じゃなく、姉?なんで、たかりとか、やらしーとか
そっちが、ひっかかってwww

なんか、やっぱ、A女さんと、ちゃうなーみたいななw
姉は、すごくやさしくて、母替わりぐらい、いい人なんだけど
鼻につくところ、言ってはいけないところが、違うのかなwww

アバター
2024/08/30 23:30
確かに、いい加減にしないとでいいよねw
アバター
2024/08/30 22:12
こんばんわ それはお姉さんが悪いと思います
表現が悪すぎます 鼻についたのかもだけど いい加減にしなとかでいいのに
ていうかわたしは鼻につかないですけど
アバター
2024/08/30 19:36
その正義ってところが、私と違って、意味が分からなかったw
くどかったのかもだけど、私がwww
兄貴から言ってきたのに、たかってるってwww 
アバター
2024/08/30 18:13
全然フツーの事ですよー・・・
A型さん正義にひっかかっちゃったんでしょうね、、、ついてなかったですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.