Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はぶひーと毒を吐く

ごはん

温泉卵
キムチ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は一日曇ってた
ので今日も家の掃除だけして
ゲームしたりニコタしたり
ご飯作って
ねんねした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲームPKされだしたから
多分もうやらない
ちょっと遊べるかと思ったけど
短かったな
日本人ができるゲームって
もうそんなにないのかも
韓国中国にやられてどこに行った
クールジャパン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
台風はどこなんだろう
やたら宣伝して
何もなかったらそれで終わりは
経済が止まってた損害はどうるんだろう
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/02 11:55
近年のゲリラ雷雨といい、台風といい、昔と違って激し過ぎるから
宣伝してもいいかな?って思う。
損害も出るけど、命はお金じゃ買えないもん。
アバター
2024/08/31 17:58
今日は雨でお客さん少ないと思ったら、お昼から晴れてた><
台風どうなっちゃったんだろうね。
アバター
2024/08/31 10:22
経済止まってませんよー。
私、大雨の中ずぶ濡れになって配達しています。
もう泣きたい。><
アバター
2024/08/31 05:13
ぶひ~ーー;;
アバター
2024/08/31 03:50
こんばんは・・
「フロマージュー」で過去にニコトタウンに参加していましたが・・
パスワードが相違とのメツセージで、IN出来なくなり現在H&Mとして参加しています。
何故か女性としてのアバターになつていますが・・うんうん
アバター
2024/08/31 01:55
ぶひ♪
今日はお歌のレッスンをしてあげるねっ?(*/∇\*)
アバター
2024/08/30 23:59
こんばんは^^。
PKがある・・・、『FIFA 22』かな^^?

アバター
2024/08/30 23:45
こんばんは(*^^*)
宣伝しまくった結果の経済の影響、私もめちゃ感じます(*´з`)
被害が無いのはいい事だけど、この後どーする?って^^;
アバター
2024/08/30 21:54
> 裸の悪乃娘豚人間さん
マカフィを消そう(真顔)
アンチウィルスなんてWindowsのオマケでついてくるマイクロソフト純正ので十分よー
アバター
2024/08/30 21:07
> ゆーりさん
マスターオブエピックはマカフィーがはじいてできないの
なんでだろうね
アバター
2024/08/30 20:53
こんばんは、台風がだらだらしているから、落ち着きませんね^^;

明日か?明後日がほんばんかな(>_<)
アバター
2024/08/30 20:36
こっちは台風来てないんですが、
昨日のほうが強めの雨が降った気がします。
何はともあれ……ってとこでしょうか。
まだまだ気が抜けませんが。
はっきりしてくれー!
アバター
2024/08/30 19:35
昔のでもよければ、master of epicとか、、
もう知ってそう。
日本製よー
アバター
2024/08/30 18:58
温泉卵もキムチも
美味しい
∩(´∀`∩)
アバター
2024/08/30 18:56
温泉卵食べたい、、、。
ぶひさんの作ったご飯美味しそうですね。

栃木はずっと雨です。
今週は晴れ間はありませんでした。
明日も明後日も月曜も雨のマークなので
悲しいです。
アバター
2024/08/30 18:37
こんばんわ 温泉卵いいなあー 日本人が遊べるゲーム頑張って作れ!ジャパン
被害はそこここに出てるけど・・お米がやられてないといいなただでさえお米不足なのに・・・
アバター
2024/08/30 18:00
こんばんは^^台風10号は「熱帯低気圧」になったような^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.