Nicotto Town



もぐもぐ(๑´ㅂ`๑)

今日は台風の影響で職場が出勤停止だったので

お家で紅茶ゼリーを作ってみました(*´౪`* )♪

簡単で美味しくて、何より安上がりなので
不謹慎ながらまったり充実した日になりました(;ノ≧ڡ≦)

アバター
2024/09/01 18:56
> べるさん
こんばんは^^*
好みの甘さに調整出来て美味しかったです(*´ω`*)♪

被害が無かったのは良かったです><
以外にも台風の中心から離れたところの方が被害が大きそうでしたよね;
アバター
2024/09/01 17:01
紅茶ゼリー、美味しそうですね♪

私は有給消化中だったので台風で休んで得した感じにもなれず(^^;まぁこちらは被害もなかったので良かったです。

一部地域は大変だったようで、良かったとも言い切れませんが・・・
アバター
2024/08/31 11:06
> テルヴォーノさん
おはようございます^^*
基本休日は引きこもりなので、9連休前に食材などを買い込んでずっとお家にいました( *´艸`)
もう暑くて出る気にもなりませんでしたしねw

出たのはATMが31日まで使用休止だった日だけでした(-ω-)←出損

チャイ好きなのでスパイスに出会えた時に作ってみたいです( *゚∀゚*)ノ♪
アバター
2024/08/30 22:31
そんな日があって良いと思う。で長い9連休は何してたの?w

アマゾンでスパイスセット買ってチャイ作って飲んでますよ。
これも安上がり~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.