Nicotto Town



改名7日目は焼いてみた!



今回の改名のコーデは本当にどうしたらいいのか…
悩んで悩んで悩みまくりましたw
(いやいや、それほど悩んでもいないのだが…。)

ニコ店の料理を作るために黒ガチャ着用!
この炎使えない??と思ったのです。
さーて何を焼こうw( *´艸`)


イカさんを火あぶりの刑にしてみました~
こんがりどころか真っ黒よw


食べるか食べないかはお好みでーーーー!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


夢に出てきそうとか言われそうw
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




アバター
2024/08/30 23:17
焼いてますねwすいません、イカ焼きください。
おいしく食べさせていただきます。w改名お疲れ様です。
アバター
2024/08/30 22:58
こ、こんばんは^^
衝撃のコーデに、思わずコメントしたくなっちゃいました(笑)
ニコ店で食事にきたら、一瞬、美味しそう?!と思ってw
背景と合わせると、ものすごい迫力ですね^^;
アバター
2024/08/30 22:06
こんばんは!今までにない迫力でものすごいです!!!w
アバター
2024/08/30 19:07
みゆさんのマグマ焼き!ものすごい迫力です〜
アバター
2024/08/30 18:29
自分を焼いて食べて貰う アンパンマンみたいですね。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.