Nicotto Town



1日1箱と12パック、そしてジップロック


ここ最近

痰と鼻水のため

・ティッシュ1箱
・ミニティッシュ12こ
・どこでも使用済みのを入れる用ジップロック

これなんか補助出ないかなー

けどちょっと良くなってきた気がします!

アバター
2024/09/07 22:51
たくさんコメントありがとうございます♪
ファイトでーす♪
アバター
2024/09/06 21:40
https://www.youtube.com/watch?v=cYTydcMDBcw

2種類で 苗買ったので 頑張ってみる
アバター
2024/09/03 22:44
蚊に噛まれないように 蚊取り線香も
置いていくね

  ( ( (
   ) ) )
   へ_へ__
  /・ ・\ \
 | / ̄\ | |
 ||(の)|| |
  \\⊥// /
   U ̄U ̄U
アバター
2024/09/03 21:59
> ヤノスさん
フルーツかき氷おいしそうです♬
アバター
2024/09/03 21:54
冷たい物食べて 元気になってね

     )
    ●●
    ∴∵∴  _
   ∴∵∵∴ //
   ∴∵∴∵∴/
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_ _/
     )(
     ̄ ̄
アバター
2024/09/03 21:32
> ヤノスさん
すご!
カップセル薬!!
アバター
2024/09/02 22:54
赤と白のツブツブー♪
   _
  /o \
  /。8∞ oヘ
 | OoO∞|
 |8 o∞8|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  (゚Д゚)
 ヽ (ノ /つ
 ⊂\_/
   ∪

hanaちゃん お薬飲みましよう

コピペだよ 素材が 沢山あるのよ
アバター
2024/09/02 22:30
> ヤノスさん
いつもすごい!!
こうゆうの描くのって何かコツありますか?
アバター
2024/09/02 22:30
> いつさん
いつさんもポケットティッシュう愛好家でしたか!なかーま♬
そうなんです
軽いけどかさばる
電車でおしつぶされてます。。。
アバター
2024/09/02 22:12
ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
 ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

  / O 厂| O \
 |  / |   |
  \  ト―|  /


⊂(゚д゚) ゲホッ
 ヽ⊂ )  ゲホッホッ
 (⌒) |
  三`J ダッ
アバター
2024/09/02 00:56
大丈夫か? 無理しないようにね

イソジンと 龍角散のど飴 ティッシュと追加で
アレルギーの咳止めね 今年はそれしか効かなかった
アバター
2024/08/31 19:18
hanaさん、こんばんはノ

ツラそう…。
私はティッシュが身近にないと、財布を忘れたのかってくらい挙動不審になります。
かさばるけどどうにもできない。
アバター
2024/08/31 11:51
> ヤノスさん
ヤノスさん♪
ヤノスさんもでしたか…大変でしたね
軽いけどかさばるんですよねーティッシュ

ありえなく蒸し暑いのでご注意を!!
アバター
2024/08/31 11:40
> kyokoさん
kuokoさん♪

とても心にしみるアドバイスありがとうございますー
うちたちが60(一応還暦とか定年を意識)なるころ
日本どーなってますかねー

年金制度とか不安しかないです…

台風の影響で蒸し暑すぎ
アバター
2024/08/31 11:27
> あかとんぼさん
あかとんぼさん♪
お気遣いいただき感謝しかないです

あかとんぼさんは元気いっぱいですか?
台風の影響か蒸し暑くて大変ですねー
アバター
2024/08/31 01:06
今年の2月頃かかった風邪が
1ケ月 ティッシュの消費でしたww
恐ろしい('Д')
アバター
2024/08/30 22:44
体調が良くなるまで、あせらず気長に身体と向き合ってくださいね^^
長い人生の中には、こんな時期もあったって、思う時が来ますから。
少しずつ良くなっていくことを願っています(*^-^*)
アバター
2024/08/30 18:59
良くなってきたというのを見て 少しほっとしました。

でも テッシュの量とか考えると まだまだ静養が必要そうですね。

焦らず 無理せず 睡眠と栄養とって 気長に治していって くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.