Nicotto Town



幸せ~


幸せとは平凡で退屈であると


教えてもらったことがあります。

このことに沿ってみますと

今日は大変幸せな日でございました(⌒∇⌒)


何か変わったことといえば

カメムシの親分みたいなものを

キャッチアンドリリースしたことかな。

薄茶色や黄緑色のカメムシは昨年からよく不法侵入されてたんですが

今日はこげ茶色に白い模様がちょこっとついていました。


一瞬ハナムグリかカナブンの類かと思いましたが

しっかり見るとカメムシでした。


昨年ペットボトルを使って

カメムシキャッチャーを作成しましたので

何もひるむことなく

キャッチできました。


世界は広いから遠くへ旅立つんだよ。

アバター
2024/08/31 15:33
> リジーさん
*^^*
アバター
2024/08/31 09:48
> シフォンさん
マングースは野性のものがいるんですね。こちらはタヌキと目があったことがあります。逃げようとしますが移動が遅いのでかわいいです。
アバター
2024/08/30 20:51
> リジーさん
うち沖縄ですからねぇ 余計にいろんなものが入ってきてるような気がする。。。見たことない虫とかはしょっちゅうだし 道にこうもり死んでたりするし。。。北部のほうの寮にいたころなんて庭でマングースーと目が合ったこともあるですよ**ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/08/30 20:43
> シフォンさん
戸締りしてるのにいつの間にか入ってくるんですよ。家から遠いところに行ってもらいたいです。
アバター
2024/08/30 20:34
カメムシキャッチャーww*^^*すごいもの作成したのですねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*きっと遠くに喜んで旅立ったことでしょうww*^^*♡♡。+*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.