Nicotto Town



コロナ罹患

こんばんは
とうとうコロナに罹ってしまいました
水曜の午前中から微熱が出始め、その日は午後から休暇を取得
夜には39.3度まで上がり、木曜も38度台で推移
木曜に市販の検査キットでコロナ陽性を確認
発症3日目の今日やっと熱が落ち着きました
私の場合、頭痛が酷くて大変でした
もうしばらく自室で隔離して過ごします

アバター
2024/09/01 07:50
おはようございます。
待機期間は5日だけど、10日前後は養生してね!
無理、ダメ、ゼッタイ。

コロナは肺炎ですから、スタミナをガツンと持って
いかれると友人は難儀していましたよー。
速やかに、頭痛が治まりますように。
アバター
2024/08/31 23:59
こんばんは☆彡

あぁ・・・
とうとう感染してしまったんですね;
もう、カゼみたいなものなので仕方がないです

私は病院で検査をしたら陽性だったのですが
その後、自宅にあった検査キットでは陽性反応出ませんでした ( ¯−¯ *)オヤ?
やり方が間違っていたんでしょうか??

早く回復するといいですね
ゆっくり休んで下さい
お大事に・・・
アバター
2024/08/31 18:47
私も新型コロナウイルス感染症に感染しましたが、喉の痛みだけで熱はありませんでした。
すぐに回復することを願っています。
アバター
2024/08/31 14:09
まだまだコロナは流行っているんですね。
頭痛って辛いですよね。ゆっくり休んでください。
アバター
2024/08/30 23:45
あら大変!やっぱりかなり流行ってるんですね、コロナ!騒がれなく
なったし、マスクとかしなくなったし(これはいい事でもあるんです
けど)、感染リスクは高くなっているんでしょうね。
熱も頭痛も辛いですよね。補水液とかありましたか?峠は越えられた
ようなので、大丈夫だとは思いますが、風邪とか治りかけが大事だって
聞いてます。くれぐれもお大事になさって下さいね!栄養と休養です。
アバター
2024/08/30 20:35
大変でしたね! 最近また増えてるみたいですね。少し落ち着いてきたようで良かったです。
友人は高熱が続いて食欲もなくなり一気に4キロ落ちたとか。それでもコロナ陽性ではなかったそう。
アバター
2024/08/30 19:24
早いうちに気づいてよかったです。。
咳や喉のイメージがありますが頭痛もあるんですね
ゆっくり休んでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.