Nicotto Town



8/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

展望広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は アメ です。

アバター
2024/08/31 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 13:46
こんにちは~^^
台風大したことなく通り過ぎてくれてよかったですね(^^♪
こちらはこれからみたいですから
無事に早く通り過ぎて欲しいです

今日で8月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/31 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/30 23:26
いちごちゃん、こんばんは。
台風が近づいているので、ベランダの台風対策しなくてはと思っています。
アバター
2024/08/30 22:43
いちごちゃん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも食べに来てくれてありがとうね♥

今朝は雨戸開けたら晴れてたのでビックリしたよ~~w
午後からは曇ってきたけど、ほとんど降らずで、今夜から明日の朝までは結構降りそう☂
言われてたよりまだマシな感じなので、ちょっとホッとしたよ^^
いちごちゃんとこは、もう降らない感じかな?
被害なくて良かったね~~(#^.^#)

今年は暑すぎて、ひまわり畑も見に行けなかったけど、いちごちゃんのコーデで堪能できました♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.