Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 4

多い~(ノ´∀`)ノ


朝から降ったり止んだり時折どしゃ降り
そして湿度は70%をキープしているので
時折除湿機を使っています^^;
元々(先週)の予定では今日辺りには台風の影響はなくなり
明日は買い物行けるよねだったんですが
まだまだ収まりそうにないですね^^;
幸いお米とラーメン類はあるので主食には困りません^^;
ノロノロ台風さっさと移動して欲しいです^^;

アバター
2024/08/31 19:19
>ナンシーさん
今どこにいるのよって感じですよね^^;

>トシさん
え@@
台風の影響で壊れたんですか?

>ケイトさん
いきなりのどしゃ降りは困りものですよね?
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
そんなフェイクニュースがネットで流れているようです^^;
気象協会がでキッパリと嘘と言っていましたけどw

>ゆこたんさん
大きさもですがこの速度本当に困りものですよね
伊勢湾台風・・・良く大きな台風を代名詞になっている奴ですね
お爺さまそれをご存じなんですね^^;
こちらは降ったり止んだりでした><

>みかんさん
こちらは流石に警報は鳴っていません^^;
遠くでこれだけ影響があると近くに来たときにどうなるか心配です
物流が間に合ってないんでしょうね・・・

>onpuさん
影響ありそうですね^^;
アバター
2024/08/31 01:36
あまり動かないまま衰えてきたみたいですけど
土日も雨の影響はあるのかなあ
アバター
2024/08/30 22:38
朝からスマホの警戒アラーム音が何度鳴ったことかヾ(- -;)
遠いのに影響出すぎです・・
スーパーのコメの棚、最近、レトルトご飯の5個パックとかが置いてあったのですが
今日はほぼ何もありませんでした。カップ麺の棚もなんだかすかすかしてるし^^;
物流が間に合ってないのでしょうか
アバター
2024/08/30 22:10
ここまで、大きな台風と、ここまでのろのろの台風は知りませんよね。
家のお爺さんは、伊勢湾台風の時のことを覚えていますが
台風の規模はほぼ同等ですが、ここまで遅くはなかったと言います。
長期化する分、本当に広範囲の人に大きな影響と、迷惑がかかる台風ですよね。

ですが、こちらはどういう訳か、今日も雨は1滴も降らずで
快晴だったのですよね。(;´Д`A ``` どうなっているんだか?
アバター
2024/08/30 21:54
台風、消滅して欲しい・・・^^;

アバター
2024/08/30 20:12
土砂降りは困るねー
こっちは降らなかった。あんまり
暑くないのは助かるね。
そしてたくさんキラキラおめでとうー
アバター
2024/08/30 19:57
壊れた郵便受けを直しました!かっこよくなったw
アバター
2024/08/30 19:55
本当にイライラさせる台風ですね。
遠く離れている場所で線状降水帯や冠水や土砂崩れがあってこっちに来ないでと祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.