Nicotto Town



24時間テレビ〜

明日は24時間テレビ

やっぱりやるんだ〜

市民ランナー参加は中止したみたいですが
(内容よくわかってません)

やす子は 走るみたいやね

台風10号で死者、行方不明も出てるのに
24時間テレビのTシャツ着ながら楽しく放送するの?

台風情報のテロップ?出しながら走るの?

ゴール前でフワちゃんが待っていて
抱きしめながら感動のサライによるフィナーレ??

土日は仕事休みですが 多分見ないね
たぶん(*´°∀°`)


アバター
2024/09/02 09:07
御狐神 蒼織さん

24時間テレビ放送してましたね
私は少し見てしまいました
マラソンも途中から?公道走ってましたね^^
アバター
2024/08/30 20:42
追伸 芸人に危険な事を平気でするあたり 優しさを持っていません。
アバター
2024/08/30 20:41
私も見ていません!

以前からお金の流が不透明だった事と、

障害者に変な期待をさせてと 怒っている方も多かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.