Nicotto Town



邪魔しないでよぉ~♪



リモコンが壊れたとばっかり思っていたら
テレビの前に置いてある「猫のマトリョーシカ」が
赤外線信号(?)を感知するとこに鎮座して邪魔してた事が判明。

そう言えば動かして拭き掃除したかも・・・。

思えば、チャンネル・録画・番組表等のケーブルテレビ系は動いて
音量・テレビのオンオフ・入力切替のテレビ本体が反応鈍かった。

つまりは、やり慣れない事はやらない方が良いって事よw

アバター
2024/08/31 12:49
お〜〜
原因がわかって良かったにゃん!
アバター
2024/08/31 10:41
うちのテレビの前も娘の推し人形やガチャ戦利品がずらーッと
並んでおり、もうあやつらをどかして掃除しようという気はとっく
に失せておりますが、もしリモコンが効かなくなったらそれを理由に
一掃したいと思います。wイヒヒ
アバター
2024/08/31 08:04
そっちのせいよ~♪♪
そうだね、掃除なんかしない方がいいって事だねw
アバター
2024/08/30 23:34
テレビの前に物を置いて反応しないことあるよねw
でも故障でなくて良かったねぇww
アバター
2024/08/30 22:05
猫が犯人w
動くボタンと反応が鈍いボタンがあるのは何でなんだろうね。
アバター
2024/08/30 21:47
犯人は「どすこい猫」だったのですね。
アバター
2024/08/30 21:26
リモコンを買い替えなくて良かったでつね^^;

セリーグ球団にも選手を邪魔して勝たせないよおにする監督がいまつ
なんか青っぽいチームでつ( ・ _ ・ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.