Nicotto Town


☆ごま日記☆


在宅勤務


今日は台風の影響で

公共交通機関が運休でした。
会社に行くことができなかったので
在宅勤務でした。
(2回目)

朝9時から始めて18時半まで
30分残業で業務終了。

自室でチャットやTeamsを使って
色々な人と連絡しながら
進めました。

会社よりも静かな環境なので
仕事がはかどりました。

アバター
2024/08/31 20:26
> ニャンコ先生さん
私も昔はスーパーマーケット勤務だったので在宅は無かったですね。
コロナで働き方が変わりましたよね。
アバター
2024/08/31 20:26
> おのさん
静かな環境で落ち着いて仕事をしていたのと
わからなかったらすぐに通話していたら時間が過ぎましたよ。
アバター
2024/08/31 10:37
在宅勤務で、仕事がはかどってよかったです。
私は在宅勤務ができない仕事なので、ちょっとうらやましいかな。
アバター
2024/08/31 07:49
仕事捗ってよかったです。
どうも私はさぽってしまいますw
アバター
2024/08/31 00:32
> 秋コアラさん
自室が5.5畳なので床に折り畳みの机を出して、座布団に座ってPC操作を…
不思議ですよね。
アバター
2024/08/31 00:01
在宅勤務、憧れます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.