Nicotto Town



特性・・・


久し振りなちゃんとした雨降の日かな。


もう雨は止んじゃってるけどね~


俺の持つ特性として、自分から話しかけることは無いってのがあったんだね。

俺自身は話しかけないって決めてたわけじゃなくて、無意識だったんだよね。

面白いのが家族にすらそうだったんだね。

物心ついた頃からずっとそうだった。

どんなにお腹が空いてグーグーいってても、何も言わずにいられたよ。

だからと言って、喋らないってわけでも無いし、まぁまぁ付き合いは良いから、俺から話しかけることは無いって気付く人はいなかったというw

多分、気付いたのは母親だけだったろうな~

友達はいつの間にかいる!って感じた事はあったようだけどw

一人でいる事が嫌じゃなかったんだよな~

話しかける事が無いという事は、構いたがりと仲良くならないといけないんだね。

しかも、自分から気に入られようと思わない、一人でも良いと思っているくせにって、まぁまぁな無理ゲー状態w

多少の片鱗は残ってるけど、それなりの年齢と経験があるから、今は大丈夫な感じだと思うけどねw

そんなんだから、昨日の話ではおとなしい娘って時点で無理だったんだね。

30半ば位まではそんな感じだったと思う。

自分のそんな特性に気付いて、意識しだしたのがその頃だったから・・・

その頃が精神的に大人に成長できた頃だったのかな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.