Nicotto Town



夕日があんまり綺麗だから(=^・^=)






夢中で遊んでたら
いつの間にか夕暮れ時に
夕日があんまり綺麗だから
みんなでアイス食べながら
のんびりお散歩しながら帰ることに♬
(=^・^=)








この背景も
夏っぽいハイビスカスのワンピも
今のうちに使っておきたくて^^







9月1日の日記です(^^♪

今まで12時過ぎるの待って
書いてあった日記を
アップしてたんですけど
最近もう少し前に眠くなって
12時過ぎてアップとかしてると
また目が覚めちゃって^^;
なので前日の適当な時間に
アップする事にしたので
日付を書くことにしました^^

アバター
2024/09/10 18:50
こんばんは~
いつまでも暑くて体力の衰えを感じます(;^_^A
アバター
2024/09/02 02:10
暑さはまだ続きそう~体調に気を付けて下さいね(*^^*)
アバター
2024/09/01 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕暮れの海辺にピンクのワンピにピンクのアイス♪
全部夕日に染まっちゃったようでロマンチックですね(n*´ω`*n)
ニコタではいつ来てもいいと思い五つ、夏らしいコーデそろそろ悩んじゃいますよね。。

新作も悩んじゃいますが、そろそろ駆け込みチェックもしないとですよね;
今日は8月分の保留を見直しつつ7月分もざっとチェックしました✿
やっぱりリマスターがある月は悩みも増えますね;
寝るまでに書き出し済ませちゃいたい所です~

コーデの事ありがとうございます✿
昨日の低気圧に負けてた気分をコーデにしてみましたw
台風は消滅したらしいですが影響はまだ残りそうですね~;
今日も一日降ったり止んだりでした(^▽^;
9月も残暑がとか台風がとか言ってる内にあっという間に過ぎちゃいそうですね;
今月もよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/01 23:05
こんばんは。
台風は熱低になりましたね。
今日もコロコロ変わるお天気で夕方からかなり強い雨が降っています。
9月スタート!長雨が実りの秋に影響しないといいですね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/01 23:03
こんばんは♪
9月になっちゃいましたね(^^;
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*^▽^*)
今日は良いお天気でしたが蒸し暑かったです(;^ω^)
そろそろ涼しくなってほしい〜(''◇'')ゞ

綺麗な背景、南国っていう感じですね(^▽^)/
ハイビスカスのワンピがピッタリ(^o^)
アバター
2024/09/01 22:59
おつかれなまです~
アバター
2024/09/01 22:38
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/01 22:36
お祝いコメントありがとうございました^^
コーデも褒めていただきありがとうございます^^
明日からまた1週間が始まるので、今日は早めに寝たいと思います。
アバター
2024/09/01 22:32
あずきさん、こんばんは❤
夕日に染まったビーチが夏が終わりそうな雰囲気もあって良いですね!(^^)!
たくさん遊んだ後のアイスはとっても美味しいでしょうね♡
ピンクのハイビスカスのワンピに髪型が風を感じて素敵なコーデですね♡

コーデのことありがとうございます^^
クラロリワンピはいくつか買ってあったのですが夏っぽくなかったので
やっとコーデできるようになりました♪
のこり2色あるので、そのうちコーデしようかと思います

こちらこそ9月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/01 22:16
グッドラック。
アバター
2024/09/01 22:16
美しい夕暮れですね
渚も淡い色に染まって
ハイビスカスのワンピが
映えますね♪

今月もよろしくお願いします
今年も残り三分の一となりました^^

アバター
2024/09/01 21:46
こんばんは^^

夕日の海辺 綺麗だね〜〜
ハイビスカスのワンピもとっても素敵♬
アイスクリームは色んな種類が乗ってて楽しいね〜

こころはアイドルちゃん気取りだよ(*・ω・)ノ
インカムのピンクが可愛くて欲しかったので
お洋服がこの色になったんだ♪
赤ちゃんお化けとうさうさがメンバーだよ〜

日記アップの時間 12時過ぎると眠くなるの わかるよ〜
こころも眠いもん〜
台風も熱帯低気圧になりましたね(*・ω・)ノ
9月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/09/01 20:46
こんばんは 店イベントクリアできました。ありがとうございました^^
アバター
2024/09/01 20:30
こんばんは
台風は熱低になったけど
天気は安定しません
夕方から時々雷雨が
降ったりやんだり繰り返し

明日は暑くなりそうです 
猛暑はいつまで続くのかしらね~
秋よ 早く来い~ (*^-^*)
今月も楽しく 宜しくね~
アバター
2024/09/01 20:16
こんばんは
ほんと綺麗な夕暮時の風景
ハイビスカスワンピも夕日色に染まっちゃいそうですね^^
夏の終わりのようで
ちょっぴり感傷的に
みんにゃ 夏のいい思い出でしょうね^^
アバター
2024/09/01 19:50
こんばんは^^ 
一日中降ったり止んだりの雷雨で湿度マックスです。

9月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/01 19:19
こんばんわ^^

台風がなかなか去りませんね^^;
今日もずっと雨降りでした
気温は低いのに湿度は高くて
床がベタベタします><;
エアコンの調整が難しいですw

ピンクの海辺の背景とハイビスカスワンピ
ぴったりで素敵ですね(*'▽')
涼し気な海風を感じます^^
9月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/09/01 18:58
ちょっと切なそうに見えるお顔・・・誰かを思い出しているんでしょうか✨
指の怪我や用事が重なってご挨拶が遅れてしまいましたが、
イベントのご支援をありがとうございました❤
9月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/09/01 18:53
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらは今日も台風の影響で雨の1日でした(;^_^A
明日は曇り空予報みたいです

あずきさんのところは、今夜熱帯低気圧になった台風がやってくるんですね
熱帯低気圧になっても雨が降るようなので気を付けて下さいね

本当、暑い暑いから台風の話をしてるうちに気が付いたら9月突入ですね~
季節が過ぎるの早すぎる気がしますよね~
今月も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/01 18:15
あずきちゃん おこんばんは~

↑私はその時間元気なんだけど食後とか日記をアップすると
突然気力がなくなったりするのでみんなそれぞれだと思うし
眠い時はゆっくり寝てね。

この背景も綺麗 私は今年 今のところ1回しか使えなかったんだけど
あずきちゃん 今日はピンクを基調としたコーデなので
ぴったしだわ アイスが重そうなんだけど美味しそうだね~

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景も大好きなので久しぶりに使ってみたよ。

そうそうあのチェアはそうだよね 座れるのは良いんだけどそこが
難点なので上手に隠せたと思うよ。

新作まで後3日 楽しみだね~

今日は朝から雨 でも午後から晴れて来てでもまた雨が降ったりと言う
変なお天気かな?今は薄っすら晴れてるよ。
あずきちゃんの方は大丈夫かな?
台風のあの曲がり方にびっくりしたよ(-_-;)
かくっと曲がって東海から北陸でしょう?
あずきちゃん 明日には落ち着くと良いね。
こちらは明日だけ?良いお天気 かなり暑くなるみたいだよ( ;∀;)
ここ1週間 猛暑を忘れて過ごしてたので憂鬱だわ。
でもあと少しだと思うので頑張ろう!

あずきちゃん 今月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。 
アバター
2024/09/01 18:11
あずきちゃん、ごめん~(;^_^A
18時50分過ぎらしい・・?
なんかよくわからなくて、あやふやでごめんね~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/09/01 17:52
こんにちはー 台風は弱っても、地域によってはまだ油断は… 皆さんが無事でありますように☆彡

返コメ有難う☆彡 いつものらりくらり、ニコ店イベントやってますww

生活リズムって大切だもんね
眠たい時が眠り頃…それでイイと思う☆彡
アバター
2024/09/01 17:42
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日はなっちゃんとのんびり過ごしてました(*´ω`)
なっちゃんが電子ピアノで謎曲弾いてましたが荒ら荒しい曲でした(笑)
なっちゃんのセレナーデとか前々から作曲してたのかもですね(๑´ლ`๑)

エアコン掃除は友にもやらせながら教えたし、次回から自分で出来るでしょう♬
掃除機で大まかな埃とか吸うだけで小一時間掛ったんだよ^^;
まさに腐海で毒ガスマスク無かったけど、口にタオルを巻きました(笑)
9月も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/01 17:28
こんばんは♪
うん、9月が始まったね。
こちらこそ今月もよろしくね(^・^)
アイスおいしそう(*´∀`)
みんなでアイスを食べながらお散歩もいいね☆
無理のないようにアップしてね。
アバター
2024/09/01 17:10
こんにちは♬
夕暮れのビーチが綺麗ですねぇ^^
コーデもピンクで統一されてて可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

台風10号に名前が付いているんですね^^
サンサンちゃんの名前は可愛いのですが
性格が?よくないですよね(=^ლ^=)♫
真上に北上するってビックリしましたww

いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

☆睡眠は大切なので無理なく日記をUPしてくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/09/01 17:08
こんにちは!
ピンクの空の背景がとっても綺麗ですね☆
のんびりお散歩しながら美味しいアイスを堪能できそうですね!
ハイビスカスのワンピもとっても可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

台風は熱帯的圧に変わりましたね。
まだしばらくは不安定なお天気が続くのかな?
急な天候変化にお気をつけ下さいね。
9月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/09/01 17:00
こんにちは♪
台風熱帯低気圧になりましたね。
亡くなった方もいらっしゃるけどこちらは無事でした~

今日のピンクコーデもとっても可愛いですね^^

こちらこそ9月もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2024/09/01 16:35
あずきさん、こんにちは^^

夕焼けの海の背景にピンクのハイビスカスワンピやアクセ、アイスもピンクでとっても素敵ですね(^^♪
9月はまだ夏のような陽気だと思うのでまだまだ夏コーデでいいと思いますよ☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
青ガチャだけどこのランチボックスすぐには手に入らなかったので嬉しいです^^
コーデコメント(人''▽`)もありがとう☆ございます☆彡

こちらも朝は2日ぶりにお散歩行けたけど午前中には雨が降ったり晴れたりの繰り返しで洗濯物も出したり入れたりで(;^_^A結局乾かなくて部屋干ししてるから湿度上がっちゃって★
このノロノロ台風なんとか早く過ぎ去って欲しいですね!

まだ8月の延長のような気温だけど今日から9月ですね♬

今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/01 16:30
あずきちゃん、こんにちは♪

綺麗な背景にハイビスカスのワンピが合ってるね(*^^)v
綺麗♥
大きいアイス食べきれる~~?(^ー^* )フフ♪

こっちは雲多めだけど晴れて暑いよ~^^;
エアコン入れてる~w
ほんと今回の台風は長いね~(>_<)
何もありません様に・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

あ、ダンス見る~~?
時間合えば、ぜひ見てね~~ヾ(*´∀`*)ノ
私はそれまでに、ひめの散歩と買い物済ませねば~~あはw

今日から9月。
今年も残り4か月・・・早すぎる~~( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、今月もどうぞよろしくね♥

今夜もあずきちゃんとこは台風接近だけど、ゆっくり過ごせます様に(#^.^#)
アバター
2024/09/01 16:18
こんにちは!
夕日のビーチ、お空も海も砂浜もっても綺麗な色ですね(^^♪
ゆっくり歩いて帰りたくなりますね(^^♪

台風はもう熱帯低気圧になったのかな^^
こちらは今は曇り空です^^
長かったけどまだ数日かかりそうですね

9月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/09/01 15:46
いっぱい遊んだからすっかり夕暮れになったのですね♬
綺麗な夕暮れを楽しみながら美味しそうなアイス食べて
良いですね~~(^▽^)/

こんにちは♪快晴で夏日です。
トンボが飛び始めました(*'▽')
そちらはお天気が悪いのですね@@;
回復して綺麗な青空になるといいですね~~

九月になりましたね~
今月もよろしくお願いします(^o^)


アバター
2024/09/01 14:56
こんにちは。
12時過ぎて、私も日記をUPしてから寝てたんですけど、その前に寝ちゃうことあって、目が覚めて夜中にUPしたりしてました。キラキラ日記なので朝UPに変えようかな。検討しよう。
本当に綺麗な背景ですね。コテージが見えないのがちょっとだけ残念ですが。
ピンクのハイビスカスワンピも素敵ですね。(*^O^*)
みんなとの楽しい夏の思い出の1枚ですね。
台風は熱帯低気圧に変わりました。
こちらも日が出てきました。 気をつけて夕方からライブに行ってきます。
9月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/09/01 12:05
あずきさん こんにちは

大雨のピークは越えた? ようですが、きょうも降ったり止んだり
はっきりしない天気です。

夕日を眺めながら、豪華なアイス最高ですね(^^)
アバター
2024/09/01 11:52
あずきちゃん、こんにちは~☁ 
今は雨降ってないけど午後から雨予報~! 
9月ものんびりよろしくね✿
アバター
2024/09/01 11:38
こんにちは(^▽^)/いつもご訪問に感謝です 今月も爽やかな気分でよろしくお願いします♬
アバター
2024/09/01 10:00
おはよう(^^♪~今月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/01 09:52
あずきちゃん おはようございます
今月もよろしくお願いします

大きなアイスクリームですね
夏が終わってしまいますね
でもー 現実はまだまだ暑いです
もう少し 涼しくなったらいいですねー
アバター
2024/09/01 09:29
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 08:45
おはようございます。

長月9月もよろしくお願いします☆
今日は雨が残るけど
明日からは晴れ間も見えそう♬♡
アバター
2024/09/01 06:34
おはようございます^^
不在の間もありがとうございました!
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/09/01 05:58
おはよう。曇っています。
アバター
2024/09/01 02:47
 お疲れ様〜(●´ϖ`●)
台風まだまだ雨は影響ありあり
避難指示出たりしてるし
災害無いと良いなぁ(T_T)
今までの雨量で地盤ヤバくはなってるし坂や崖や河川はできるだけ近寄らないが良いね(T_T)

気温が夜は少し涼しくなるから
睡魔が来るのかもm(__)m(*´ڡ`●)
サンセット綺麗な色彩だね(*´ڡ`●)
ワンピわたしも使わなきゃな(T_T)(*´ڡ`●)
カワオ君とカワヨちゃんも
夏コーデだからね(^q^)(*´ڡ`●)

あたしはゆっくりゆったりまったり(●´ϖ`●)
泉質違う温泉や露天風呂やスチームサウナ、マッサージ〜お昼寝〜温泉〜エステ〜夕寝みたいな
まぁ忙しくない日もなきゃねwww(*´ڡ`●)♥✨
アバター
2024/09/01 02:16
あずたん♪
夕暮れのビーチはとてもロマンチック♡
ラグジュアリーな雰囲気でステキ(*/∇\*)
アバター
2024/08/31 23:52
こんばんは♪
今月も仲良くしてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.