Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで不成立 希望品を2点で応募したのに


応募日時 = 08/29 23:01
キャンセル = 08/30 21:49

相手様出品
■不思議の国の 眠りネズミヘア【カーキ】(有料)
こちら応募
■ナカヨクナ~ル団の にゃんこラテアート【白】(有料)
■女袴 (フリルリボンレース)【水色】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

たった今、フリマで不成立で返却されました。
(´;ω;`)ウッ…
ネズミヘアは、今でもかなり人気のヘアです。
ゆこたんは、ネズミヘアは、3色を所持です。

今回の出品は【カーキ】
カーキは好きなヘア色ですので応募してみることに。

出品者様のお求めには
「女袴 (フリルリボンレース)」
「ナカヨクナ~ル団の にゃんこラテアート」
 を含む応募で。
と書いてありました。

今、このアバターが着用しています女袴と
奥手に持っているのが、そのにゃんこラテアートです。

ご希望の2点で応募したのに。。。
( ノД`)シクシク…だめでした。
女袴の色が、お気に召さなかったのか(この色しか持っていない)
にゃんこラテアートで、他の色ってある??

今回は、ご縁が無かったので仕方がありませんね。

アバター
2024/08/31 19:16
うんぱるんぱさん
ご期待に沿えずに申し訳ありません。
今もフリマ広場にはネズミヘアは沢山出品されていますよね。
どれも色が違います。
ゆこたんは、後、欲しい色は【カーキ】なのでフリマでがんばってみますね。
うんぱるんぱさんも、欲しいネズミヘアが手に入りますように。

アバター
2024/08/31 18:41
お返事ありがとうございます!
かしこまりました。
残念ですがカーキは未所持でしたので今後フリマで頑張ろうと思います!
ご検討ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/08/31 17:48
うんぱるんぱさん
いつも日記を読んでいてくださるのですね。‪(*´꒳`∩)‬嬉しいです。
お名前を見かけたことがありますよ。
ネズミヘアをお求めなのですね。
ゆこたんもそうですが、このように、かなりお求めが高いのでなかなか手に入れることが出来ません。
ゆこたんが、今現在所持していますネズミヘアは
【ベージュ】【ピンク】【茶】の3色です。
大事なものですので手放す気はないのですが
色替えでしたら、ご相談に乗りますが?
希望の色は【カーキ】です。
他の色は、求めてはおりません。
アバター
2024/08/31 17:14
広場から失礼します!
ゆこたんさんのフリマ日記がすきでちょくちょく拝見させていただいてました( ˶'꒳'˵ )
希望の物を詰めても蹴られると悲しいですよね…+を望むならしっかり記載しといてほしいです(--;)
ネズミヘアを求めているのですがもしよろしければ交換は可能でしょうか?
アバター
2024/08/31 00:04
再度山こんばんは。
フリマってなかなか難しいですね。
私は人気品は到底手が出せないので……リマスター待ちます(*´艸`*)
要望出したら聞いてくれるかも?
アバター
2024/08/30 23:45
みずるさん
こんばんは。
広場よりお越しいただきコメントありがつございます。
そうですよね。
ご希望は、この2点を含む応募を、ということですので
2点以上という意味でしょうね。
しかし...(;´Д`A ```5点応募で、というのは...やはり…。
こういう人気品が故のことですかね。
何を差し出しても、手に入れたいとは思わなくて
つい、2点だけで、と、ケチってしまいました。
アバター
2024/08/30 23:39
こんばんは。
広場から失礼します。
含む応募で、とあるので、この2点を含んで3点以上(おそらく5点)の応募が必要ということだと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.