Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


風鈴花【紅】3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
3位 風鈴花【紅】 11.62cm

3位ですが、
お立ち台ではありません。
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/08/31 22:51
お花配り隊ステプσ(o^-^o)

一応 おめでとうございます
アバター
2024/08/31 21:09
あ、お腹にラフレシア生えてるw
アバター
2024/08/31 21:08
ノロノロwぴったりですね~^^
恋の実らないダンピールのレン役で出てましたよ
アバター
2024/08/31 20:53
こんばんは、台風が来ると思って用心してましたが普通に雨の天気でした。夕方からは晴れだった大阪~

風鈴花のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え~!3位なのにお立ち台に乗りたいわよね!
アバター
2024/08/30 23:43
まだ4つくらいあって余っている物なので、お返しなしでいいですー
またミラクルでダブったりしたらくださいーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.