Nicotto Town



晴れていた金曜日


いい感じの曇り空でした。
たまに青空が広がる、涼しい天気です。
台風がなければ、理想の天気なんですがね。
明日から激しくなるようです…大雨が。
台風直撃より酷い状況見たいですね。
まだ、実感はわきませんが新幹線が酷い。
夏休み最後に残念なことになりましたね。
明日あさってが無事に終わることを願います。
今日は過ごしやすい感じだったんですがね(^^;
家では扇風機がゆるゆる動いています。
激しく動く心配もなく、
ほどほどに過ごしています。
明日もこの感じがいいのに。
台風は接近しているんですよね。
気をつけて過ごしたいと思いますよ。
お出かけは控えていきたいです。

アバター
2024/09/01 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私の周辺では大きな被害なく通り過ぎてくれました。
アバター
2024/08/31 03:05
こんばんは
こちらも今のところ雨、風たいしたことないです。被害無く通り過ぎてほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.