Nicotto Town


瑛月の日記


8/30‪‪❤︎‬リーベ会

画像


撮り直させてもらったのに
自分しか言えてなかったwww

スマホのときカメラ撮るの苦手だー!笑


みんな可愛くて最高でした‪‪❤︎‬


アバター
2024/08/31 09:05
> 夏音さん
ありがとうございます〜!
いろんな色で並ぶの最高すぎました…✧︎
アバター
2024/08/31 07:56
かわいい♥
アバター
2024/08/31 00:23
> ⋈.*捺香さん
押してるつもりでおささってなかったよ〜〜‪〜><
アバター
2024/08/31 00:23
> あささん
2回目は撮れたつもりだったけど、よく見ず保存しちゃって
そしたらこれだった笑笑
終わって確認したら あれ???って感じ()
アバター
2024/08/31 00:20
> 霧野ちゃんさん
多分この写真私しか持ってない‪‪❤︎‬笑
アバター
2024/08/31 00:08
> 瑛月さん
最高すぎるwwwwww
写真撮りにくいからね…スマホからは
アバター
2024/08/31 00:00
えるちゃんもできてなかったんかい笑笑
アバター
2024/08/30 23:55
> ⋈.*捺香さん
私のセリフだけ取り残されちゃった()
アバター
2024/08/30 23:47
ごめん、めっちゃ笑ったwwwwwwwww
アバター
2024/08/30 23:33
> 瑛月さん
逆にありwwwwこの人数でレア♡
アバター
2024/08/30 23:29
> 霧野ちゃんさん
なんかコメントもカメラもうまく押せなくてもたもたしてたから
遅れて言ってたんだと思うwww
自分のだけ残ってるの切ないけどこれはこれでアリかな()
アバター
2024/08/30 23:26
1人で言ってるのじわじわくる(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.