Nicotto Town



天空の城ラピュタ・・・


天空の城ラピュタのバルス大会を知っていますか?

シータ達がバルス!と言うのと同時にツイッターに
バルス!とつぶやきを入れるんです
あまりの人数が参加したためツイッター側のサーバーがパンクしてしまいました
それ以来毎回バルス大会が開かれるように
私も参加しました
ツイッター側の連続勝利でいつの間にか
バルス大会はなくなりました

アバター
2024/08/31 23:18
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/08/31 11:41
毎年やってるしね
ラピュタの歌は好きです
アバター
2024/08/31 08:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
台風は、東海地方で、熱帯低気圧になりそうですねぇ
ここにい吸われても困るけどなぁ。。小桃ちゃんなら許します
アバター
2024/08/30 23:54
もちろん知ってますよ(*^ー^)
天空の城ラピュタは数ある宮崎駿作品のなかで一番かもね。それぞれ好みあるけど、テレビで何十回放送されてますが、全く飽きません。ある程度台詞覚えてますしね。ちょっと言いすぎか(^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.