Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪251 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

8/31(土) 今日のキラキラは 自然、おしゃべり :  4択 お好み焼き
9/1(日) 今日のキラキラは 展望、ペット :  4択は セブンイレブン
9/2(月) 今日のキラキラは 自然、ヒツジ :  4択は  SNS

アバター
2024/09/02 13:14
こんにちは~^^気持ち悪いほどの暑い週初め!><^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

やったぁ~100締出来ましたぁ~^^
アバター
2024/09/02 10:31
おはようございます
快晴だったのに雨が降ってきて不安定なお天気です。
ゆきさんもお洗濯物は外は注意ですよ。
いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/02 10:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 10:06
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

台風が熱帯低気圧に変わっても
不安定な天候続いてます。
アバター
2024/09/02 09:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 09:53
台風に翻弄された8月でした;;
8月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)
9月も仲良くしていただけたら嬉しいです♡
アバター
2024/09/02 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 07:11
おはようございます。
台風が去って、涼しくなりクーラーなしで眠れたよ^^
やっと普段の生活が出来そうよ^^
このまま秋になるといいけどね♬
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/02 06:35
おはようございます。
朝は冷房いらないくらい涼しくなりました。
アバター
2024/09/02 05:23
今日から9月早いですね~今月も宜しくお願いします。
今日も秋空の良い天気…今夜もトウモロコシ三昧です。 
アバター
2024/09/02 05:13
おはようございます。巡回です。
台風の直撃は免れそうですが、どうも午後からまた雨模様です。
前の自宅には解体工事の準備に業者さんが入るため、午前中に入っている可能性があるので
天候がよくても行くことも出来ないです。

緊急の場合はいいと思うのですが、妹のどうせ暇なんだからという言葉が返ってきそうです
これカチ~っと来ますよね。嫌らしいですね。
アバター
2024/09/02 04:40
☆ゆきさんお早う御座います^^
台風もやっと落ち着いてきたかな?
あmrが多く出災害に逢われた方達
早い復興を(>_<) 今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/02 02:04
お疲れ様★
台風は勢力落ち熱帯低気圧なり
雨はあるけど、被害縮小傾向はよかった(^q^)(*´ڡ`●)
湿気すごいし交通機関影響あったし
週明け乱れないと良いね✨(●´ω`●)

あたしは湯治場で湯治に徹してますwww(*´ڡ`●)
一応見本的なカリキュラムあるから沿って入りまったりゆっくりゆったり、マッサージ〜お昼寝〜露天〜サウナ〜夕寝みたいな(●´ω`●)
チーズ等の乳製品や肉類や自然酵母パンとか食も美味しい✨♥
アバター
2024/09/02 00:42
台風消えてもまだ大雨です。川は予断許さない状況ですね。
アバター
2024/09/02 00:00
こんばんは~
物干しざおを戻したのに雷雨になり残念でしたね(-_-;)
台風はようやく熱帯低気圧に変わりましたがまだ雨は降りやすいので
ご注意くださいね
青空の下洗濯物が早く干せるといいですね(^^♪

こちらこそ今月も仲良くしてくださいね
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/01 23:44
こんばんは。
ニコみせイベ達成しました。
たくさん食べに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
身体の心配もありがとね。
こちらこそ、今月も仲良くしてね♡
アバター
2024/09/01 23:41
こんばんは☆
ニコ店イベクリアしました(^ω^)❣❣ご支援(人''▽`)ありがとうございました❣
アバター
2024/09/01 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう9月になっちゃったね~今月は涼しくなるかな(。・_・?)ハテ?
今月も仲良くしてね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/01 23:26
8月は、台風に気を取られているうちに、過ぎ去りました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 23:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/01 23:03
こんばんは~
熱帯低気圧に変わった台風10号。米軍などの天気図は昨日午前からすでに熱帯低気圧でした!
アバター
2024/09/01 22:53
こんばんは。
台風は熱低になりましたね。
今日もコロコロ変わるお天気で夕方からかなり強い雨が降っています。
9月スタート!長雨が実りの秋に影響しないといいですね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/01 22:35
こんばんは。9月も宜しくお願いします(^^)
ずっと雷注意報と出てるけど、湿気に耐えかねコンセント入れて除湿運転してます。
側雷だけ気をつければいいや!と。
アバター
2024/09/01 22:32
こんばんは♪
9月もよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

迷走しすぎた台風もようやく熱帯低気圧にはなったけど
まだ少し不安定な天候ですよね;;

アバター
2024/09/01 22:00
こんばんわ。。9月に入っても当分暑いですね。今月もよろしくお願いします〜ღゝ◡╹)ノ♡
アバター
2024/09/01 21:52
こんにちは もう九月 今年も残すとこ4ヶ月 残暑厳しいとのこと 秋はあるのか? ともあれ今月も宜しく
カープ勝ち G勝ち 0.5差のまま カープの首位は変わらず
アバター
2024/09/01 21:48
こんばんは!

今日は雨の中、体育館で国体の強化練習でした。
帰りは雨でずぶ濡れになりました。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。
9月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/01 20:45
こんばんは。

晴れていても急に大雨になるので油断できません。
相当蒸しています。爽やかな天気が恋しい…

岩ちゃんは全部揃っている方ですね!
アバター
2024/09/01 20:25
ゆきちゃんこんばんは
いつもありがとうございます
9月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/01 20:19
こんばんは
台風は熱低になったけど
天気は安定しません
夕方から時々雷雨が
降ったりやんだり繰り返し

明日は暑くなりそうです 
猛暑はいつまで続くのかしらね~
秋よ 早く来い~ (*^-^*)

タウンイベ 中央の右側 左で 48 オシッ って思ったら 次は 40 (;^ω^)
そんなに甘くないですねwww
アバター
2024/09/01 20:08
こんばんは~お祝いコメントありがとうございます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 19:19
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
土日は個人の買い物を含め体を休めました(*^-^*)

が!それもつかの間、明日の勤務の連絡あり
明日は、定期路線勤務を言われ意地でも乗務させたいのかな?

この委託路線は、専属3人交代でおられ週1・2回なのに何故
こんなに頻繁に貸切バス、タクシー、専属のスクールの人の
休みヘルプとオールマイティの人間を使うのか疑問です"(-""-)"

ただただいいように使われてるのか最近特に思い始めました(+_+)
今日は愚痴の内容になり大変申し訳ありません(´・_・`)

台風は熱帯低気圧に変わりましたが大雨を各地にもたらしてます。
気を付けてお過ごしくださいね('ω')ノ
アバター
2024/09/01 19:09
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

突然の大雨~注意ですね~!

お顔の傷は、よくなってきましたか~?
アバター
2024/09/01 19:02
こんばんはぁ~(*´ω`*)

昨日も今日も雨が降ったり止んだり…
今日は夕方から雨が降り続くみたいだね(*Vдv艸)

たまに降るくらいならいいけど
こんなに降ると湿気が…

何もかもがカビそうww
明日の朝には止んでるみたいだけど
最近の天気予報マジ当たらないから悲しい(´;ω;`)シクシク

アバター
2024/09/01 19:00
こんばんわぁ^^
今日から9月ですねぇ
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/09/01 19:00
こんばんちゃー
今日はあっちぃかったよー
今は涼しくなってきた
アバター
2024/09/01 18:40
こんばんは まだ当分残暑厳しい日が続きそうです
アバター
2024/09/01 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

また台風が…
今度は台風11号…
今はまだ卵でフィリピン沖らしいけど
10号みたいにこっちへ来ないといいわね…

たまにはまっすグ行きなさいよ!!って
言いたくならない?(苦笑)

日中は時々雨で夕方から雨が本降り?
雲を見たら途切れや隙間がみえず
暫く止むことが無いと判断…

こういう時って窓を開けたら
風で雨が入って来ない?
うちは雨が入ってくる…

9月もよろしくです(〃艸〃)
アバター
2024/09/01 18:20
こんばんは☆

入院で火~金曜日まで巡回お休みします。
帰ってきたら又宜しくです(^^)/
アバター
2024/09/01 18:14
ゆきさん、こんばんは。
なかなかお伺いできない8月ですみませんでした。
さっきやっと晴れ間が出て、虹が出たのですが、
一瞬で雨にかき消されてしまいました。
暑いのは嫌だけど、そろそろ晴れ間が恋しくなってきました。

ゆるゆるになってしまいますが、9月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/01 17:46
こんにちわ♪^^
とりあえず良かったけど、ご苦労様ね^^;

また9月からも、安静に元気にがんばろう!!^^v
アバター
2024/09/01 17:38
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、風が治まりましたら雷雨ですか。
なかなか干したいものがある時に辛いですね。
なかなか自然現象ですから、こればかりはですよね。
 ☆ゆきさん、こちらこそ、8月は大変お世話になりました。
9月も台風襲来の時期です。
台風の規模がせめて小さく、影響が無い、勝手ながらの願いです。
どうか今月もよろしくお願いします。
そして、気圧の変化で今夜も体調を崩さないようにご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/01 17:37
こんばんは♪
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
物干し台を外に出した途端に雷雨ってついてないね(・_・;)
こちらこそ9月も仲良くよろしくね☆
アバター
2024/09/01 17:10
こんにちは^^
台風も熱帯低気圧になりましたね(*・ω・)ノ
お天気 安定すると良いですね♪
こちらこそ9月も変わらず仲良くしてくださいね♬
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
アバター
2024/09/01 16:56
こんにちは(❁´ω`❁) 
台風何事もなく過ぎ去りました。
今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/09/01 16:46
こんにちは♬ お天気が変わりやすくて困ります>< 朝、晴れていたので外に干したら雨でぬれてしまいました><
9月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/01 15:36
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
ニコ店イベクリアできました(^O^)/
ご協力ありがとうございましたm(__)m
台風、熱帯低気圧で北上…^^;長雨になりません様に…
アバター
2024/09/01 15:12
こんにちわー♪
お天気不安定ですが過ごしやすい気温です♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/01 13:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 12:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 11:48
こんにちは
早めのお買い物に行って来ました。
お天気も日差しが出ていたけど今は曇り空です、心配です。
今月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/01 11:01
こんにちわ♪本日☆サンデー☆水やり&STPお届けです♪8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/01 10:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 10:09
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

毎日雨で部屋干しでしたが
今日は久しぶりに外干しです♪
アバター
2024/09/01 09:59
こんにちは。
ほんとに、動きは遅いし方向は定まらないし、
台風10号に振り回されっぱなしですね。
その上あちこちに線状降水帯。
うちのところは晴れてますが、被害がこれ以上増えないでほしいです。
アバター
2024/09/01 09:51
こんにちは~^^9月(長月)秋の足音を感じさせる響きだ^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

ニコ店イベ達成祝い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/09/01 09:19
ゆきさん(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
9月だね~秋の香りがしてきます。
朝晩ゎ窓を開けてたら寒いくらいになりました。
もう暑いのゎいらないです~ 
ノロノロ台風ゎ大丈夫ですか? 各地で被害がでてますので気をつけてね。
ゆっくり日曜過ごせますように(^^♪ 9月も(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
アバター
2024/09/01 08:19
おはようございます。
9月は穏やかに過ごせたらいいけどね^^
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/01 06:16
おはようございます。
大雨の影響で月1回の溝掃除ボランティアは中止となりました。
アバター
2024/09/01 05:34
おはよう~台風は何処にか午後からは秋空の良い天気でした!
今夜はナスと鶏肉のさっぱりおろし煮です
アバター
2024/09/01 03:34
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日から9月、今月も仲良く
遊んでね(^_-)-☆今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 02:52
お疲れ様〜(●´ϖ`●)
台風まだまだ雨は影響ありあり
避難指示出たりしてるし
災害無いと良いなぁ(T_T)
今までの雨量で地盤ヤバくはなってるし坂や崖や河川はできるだけ近寄らないが良いね(T_T)

あたしはゆっくりゆったりまったり(●´ϖ`●)
泉質違う温泉や露天風呂やスチームサウナ、マッサージ〜お昼寝〜温泉〜エステ〜夕寝みたいな
まぁ忙しくない日もなきゃねwww(*´ڡ`●)♥✨
アバター
2024/09/01 00:36
こんばんは。
8月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 00:30
いつもありがとう。今月もよろしく!
家の前の川今水深3mくらい。まだ少し余裕ありそうですが・・・
アバター
2024/09/01 00:06
こんばんは!現在豪雨です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
☆ゆきさんの所はいかがでしょうか?
各地で被害が出ないとよろしいですね。
本日もどうかお怪我をなさらないように、
そして、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/31 23:55
こんばんは~
今回ほど予想通りに進まない台風は初めてですよね(;゚Д゚)
もう進まなくていいからフッと消えて無くなってほしいです
そうこうしてるうちに次の台風が発生したりして・・・
何だかあわただしかった気がする8月ももうすぐ終わりです
大変お世話になりました
引き続き9月もよろしくお願い致します(^-^)
アバター
2024/08/31 23:43
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#)
24時間テレビ見ながらの巡回です♪ 
8月も今日迄 お世話さまでした♪
9月も宜しくお願いします♪
京都は、台風大丈夫でした♪
台風10号に振り回されましたねぇ…^^;
アバター
2024/08/31 23:42
こんばんは☆
雨が降り始める前に買い物に❣❣( ^ω^)東京で絶滅危惧Ⅱ類の羽黒蜻蛉が飛んでいました❣
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/08/31 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
8月も(人-ω・)アリガト☆9月はちょっとでも涼しくなるといいね
今日は、雨がすごかったよ~台風の影響なのかな(゚_。)ハテ?
アバター
2024/08/31 23:23
こちら(兵庫県南部)は、何事もなく台風過ぎて行ったようです~3 ←昨日また徹夜で昼間に寝(笑)
アバター
2024/08/31 23:19
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/31 23:13
こんばんは。
8月もお世話になりました。いつもありがとうございます☆彡
昼間は陽ざしが出ましたが夕方から雷雨になりました。
洗濯物を外干ししたけど湿度が高くて乾かず結局室内干しでした;
不安定なお天気に振り回されています^^;
アバター
2024/08/31 22:36
こんばんは♪
8月もあっという間に最終日☆今月もありがとうございました♡

台風10号に翻弄されっぱなしですよね^^;
アバター
2024/08/31 21:52
こんばんわ

台風10号がなかなか日本から離れませんね。。今度は北上?今月もありがとうございました
アバター
2024/08/31 21:16
こんばんは 八月の最終日は台風一過カラッとした晴天の一日 今月もお世話になりました 九月もよろしくね

カープ勝ち G負けで カープ首位に再浮上
アバター
2024/08/31 20:43
☆ゆきさんこんばんは(*^▽^*)

今週そして8月も渡航とコロナで沢山お休みし伺えない
コメント出来ない日も沢山あったにも関わらず、ご心配、
そして仲良くして下さり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます(∩´∀`)∩

さてこちらの台風の影響ですが、思ってたより風も殆ど
無かったですが雨の方が凄く時折降っていましたが災害も
無く今も時折豪雨になってますが局地的のようです(';')

災害による停電に備えそして、復活し病み上がりの僕を
いきなり1日稼働の路線を金曜の台風の接近で影響大の時に乗務させ
土曜も連続で乗れるか聞かれたので流石に肺炎コロナ後の病み上がりと
台風の雨風で気を使って運転してかなり疲れ切ってたので断り休みいただきました(;´・ω・)

各地まだ台風の影響の大雨があるかと思いますので気を付けてお過ごし下さいね(´▽`*)
アバター
2024/08/31 20:34
こんばんは 
夕方からの大雨予報も パラパラ程度です これからかな
四国から海へ抜けた台風 いきなり方向転換して 紀伊半島へ上陸しそう 
そのまま日本海へ抜けてくれればいいけど 
関西方面 大雨被害が危険ですね (;^ω^)

そちらは 大丈夫ですか 
暫く大雨が続きそうです
ご注意してね~ ^^

タウンイベ 中央の左側 左右で W48 オシッ!
どこの広場でも 真ん中って 40 が多い気がするんだけど どう?
イベもあと4日 ケチケチせず W48 だせぇ~ www
アバター
2024/08/31 20:29
こんばんは 今日は台風一過 また酷暑の日が戻ってきました 9月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/31 20:25
こんばんは~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。やっと台風が過ぎ去り落ち着きました
アバター
2024/08/31 20:01
こんばんは。

もう台風10号には付き合いきれません。
何が何だか~
気にせず予定を入れ始めています。

それ、snowmanにやらせてくださいの2時間スペシャルを観ていたら
花村君がランキングに入っていましたよ。
ボーカルなのに上手すぎるだって♡
ダンスがしなやかでかわいいんですよね。

こちらこそ8月も仲良くしてくださってありがとうございました!

アバター
2024/08/31 19:23
こんばんちゃー
24hテレビ見てた
アバター
2024/08/31 19:21
こんばんは^^
こちらは今日も雨が降ってます
台風10号に振り回された8月の最終日〜
秋晴れが待ち遠しいな♬
8月も仲良しありがとうです♪
アバター
2024/08/31 19:19
こんばんは~♬ 今日はにわか雨でした。台風の余波でしょうね。何回か降りましたよ。
明日から9月なんですね~。まだまだ残暑が厳しそうです。気をつけましょうね、お互いに^^;
アバター
2024/08/31 19:04
雨台風に変わってるから
多分平気よ(笑)

今は雷なってるからゲリラ雷雨かなw
アバター
2024/08/31 18:53
地震と台風で備蓄買物とかバタバタの8月でしたw最終日⭐️
夏が終わっちゃう〜今月もありがとうでした♫♬
アバター
2024/08/31 18:33
こんばんは!豪雨の現在です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、疲労しますね。
どうか、疲労から体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
8月も大変お世話になりました。
9月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 18:32
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は強雨予報だったけど…日中は
お天気だったからお洗濯(笑)
少し風があったからなのかちゃんと乾いたわ!

でも先程から風は吹かず雨が降り出したw
強雨になるのかな?

風と雨とどっちが良いかといえば
風だけがいいわね~

台風はもう力が無くなってるから
ほとんどが熱帯低気圧になってるわねw
雨台風になるんだとか?w
低気圧が消えてないから

まだ台風って言うらしいけど(笑)
実態は単なる雨にww
アバター
2024/08/31 18:31
こんばんわ♪^^

そうなんだよ、同じことしか言ってない
もう少し考えてやって欲しいよなぁ^^;

1週間おつかれさま!!^^v
アバター
2024/08/31 18:30
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました(^O^)
今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/08/31 18:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 18:20
こんばんはぁ~(●´ω`●)

本当に台風10号は予報に振り回されたわねw
なんていうか予報がこんなに当てにならないなんて…

そういえば以前話した新たな設定の日記へのお返事?
あれ厄介だよ…
お知らせが来てて何度か行ってみたものの
日記にコメントあるか確認してみたら
以前のコメはあるけど新たなのは無いのよね。

おかしいなぁ~ってスルーして戻ったら
お知らせが消えてるの。
そこは良いけど
1時間立ってまたお知らせが来たw
スルーして書いてないんだから
お返事もしないはずなんだけど…
使ってる友さんは1にんだから
いいけどこれ何人もいたら過去の日記に
コメントしてそれ使った人が何かを書いたら
全員のとこへお知らせ行くのかな?ww
アバター
2024/08/31 18:03
こんにちわー♪
台風の影響は殆どなく通常の週末です♬
良い週末になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/31 17:58
こんばんは(*^^*)
うん、台風に振り回されて疲れちゃうよね(^^ゞ
こっちは台風の西側になったけど、雨も風も大したことがなかったよ。
明日からは9月だね☆
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう♪
ゆきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/08/31 17:57
こんばんは。
日中カンカン照りになりましたが、夕方からまた雷雨です。
来月もよろしくお願いします。
台風の迷走、そろそろ終わりにしてほしいですね。
アバター
2024/08/31 16:48
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/31 16:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
台風影響大丈夫ですか?
関東、甲信に線状降水帯が発生してるみたいなので
気をつけてくださいね~
8月も仲良くしてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
9月にゎまたお相撲開催しますね~楽しみです^^
アバター
2024/08/31 16:22
こんばんは!
お祝いコメありがとうございます。

台風10号が遅いので被害がどうなるかわかりませんので、
通り過ぎるまで気をつけてください(T_T)。
あと、熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/31 15:20
こんにちわ。すごいお天気いいです。暑い~~(*‘ω‘ *)
アバター
2024/08/31 15:04
こんにちは。
雨がすごかったですね。
今日は蒸し蒸しでした(^^;
まだ油断できないですね!
アバター
2024/08/31 14:41
こんにちは♪
今日は結構晴れていましたが…
夜はまた大雨注意報がorz
いつまで台風なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.