Nicotto Town



台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 6

 スピードが遅いので、金曜も外干しで乾きました(笑)
明日はさすがに来ると思いますが、あとは紀伊水道で停滞しないことを祈ります。
まあ、ゲリラ的なふり方しなければ大丈夫かなと思います。

FGOは前編終わりました!
11日更新が楽しみです。
それまで夏イベのポイント稼ぎながら待つことにします。

アバター
2024/09/01 09:24
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃんさんへ
東の海上で停滞気味みたいですね。
今までのセオリーが通じない天候増えましたよね…

こちらこそ今月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/01 08:38
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 23:30
tomoにゃぴ♪さんへ
明日はひょっとしたら熱帯低気圧になっているかもしれないですね
アバター
2024/08/31 22:28
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 台風は、本当に来るのって感じです。
アバター
2024/08/31 21:53
ヒヨドリさんへ
さすがに今日はうちも部屋干しでした。
早くそちら様も天気回復するとよいのですが。
アバター
2024/08/31 21:04
洗濯物外干しって夢のようです。本当に変な台風ですね。
アバター
2024/08/31 14:13
皆様へ
台風はこちらは
雨も風も全然大したことないけれど、月曜まで雨予報で梅雨みたいな感じです(^^;
皆様の所も被害ありませんように
アバター
2024/08/31 10:02
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 09:14
一昨日の夜が一番酷くて、あとは雨だなあという感じでした
勧告でているので見たら都内が酷くて、うちを抜かした周辺だけ雨ダス酷くてひたすらうちは避けられているみたいでした笑
なんか山に負けたって台風情報出ていましたね
アバター
2024/08/31 04:23
エルダさんお早う御座います^^
台風もやっと、小さく成り、┐(´д`)┌ヤレヤレですが
未だ雨が多いかと(>_<) 九州の方達は大変でしょう;
台風一過、、早くの立ち直りを願います。
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/08/31 02:46
台風停滞だからね
色々弊害起きるよね(T_T)
気をつけていきましょう(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.