Nicotto Town



自覚中。

結局来る来ると言われていた台風は今週には来ず…随分のんびりだねぇ(*´з`)

仕事は来週にも影響しそうだが、もう消滅するのでは?とも思ったり。
今週は台風に振り回された一週間。ほんとに疲れた(;´Д`)
仕事自体は少なかったし、今日なんて特に昨日のストレスを引きずってるから余計な人は「仕事無いから」という理由で他に回ってもらう(´-ω-`)
自分の心が荒んでるのが感じる^^;反省(*´з`)

ようやく一週間も終わって今日は雨が降ったり止んだり晴れたり豪雨だったりと忙しい。部屋のエアコンは効いてるけど廊下は湿気でモワンモワンw
夕方はどうしても、このモヤついた心を払拭したくて途中で雨が降って来るのを覚悟で少しだけ外を走ってきた☆
予想通り途中で雨が…
でももう濡れても影響無さそうだったし、雨なんてお構いなしw
結果数分で止んでくれたので結果オーライ(。-`ω-)
はたから見ると変な人だろうがw

はたから見ずとも変な人だという事は自覚してるけどね(;'∀')
明日は朝から大雨かなぁ(*´Д`)

アバター
2024/08/31 22:22
台風の進行が遅いからな
明日にはもう熱帯低気圧に変わるんじゃろ?
南風で湿った風のあかけで各地、大雨
遠くても北海道でも警報出てたわ
アバター
2024/08/31 18:37
変な人なのかなー? 
アバター
2024/08/31 18:01
台風、どうなっちゃったのかな。
ココアは、傘さして自転車乗れないから、雨の日は、ずぶぬれw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.