Nicotto Town



「ぼくをもらって」と言っている画面があった。

テレビを見たら、「ぼくをもらって」と言っている画面があった。


私はそれを見て、いやだなと思った。

男の子はいらないなと思った。

育てるの大変そうだもの。

男の子の気持ちもよくわからないし。

私が産んだのは女の子でよかった。後悔はしていない。

そして、男の子は孫として現れた。3人も。うれしい。

育てるのはお母さん。つまり私の娘たち。

良かった。ちゃんと立派に育ててくれると思います。

男の子は遠くから見ているのが一番だと思う。

若しくはDVDの映像でね。

その子の人生を狂わしてしまったら、どうしようと思うもの。

責任が取れそうにない。

ちゃんと自分の人生は自分で責任をとれる男がかっこいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.