Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3






  キラキラゲットしました。
     4択 お好み焼き
ガチャで「闇に潜む裏切り者L」を引いたのでコーデしました。
台風10号、関東はこれからなので気をつけます。
8月も今日で終わりですね。お世話になりありがとうございました。m(__)m





アバター
2024/09/01 14:22
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪1日久家でのんびり中!
9月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/09/01 01:35
こんばんは。

大谷選手の43-43はなんか淡々としていて・・。
マスコミとかはあれなんだけど、球団も本人も50-50を狙ってるからなのかな?
私はもうすごい嬉しかったです。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 00:32
どもども~お祝いコメ`・ω・´)b テンキュ
もう9月になっちゃったね~はやっ!(〇o〇;)
アバター
2024/08/31 23:06
こんばんは(^-^)
達成のお祝いコメントを頂きありがとうございます(*^▽^*)

7月のご挨拶ができないまま8月も終わりになってしまいました(>_<)
7・8月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/08/31 22:59
こんばんは~ 8月もお世話になりました(^^
こっちは明日一日雨の予報ですけど、台風なかなか消えませんねえ
来月も仲良くしてくださいね~
アバター
2024/08/31 22:41
キラッ(=✧ω✧=)こんばんは
台風も去り今日から晴天続きで気温も上昇暑い日が続きそうです!
関東はまだ土曜の夜から深夜にかけて線状降水帯の予測出てるので気を付けてくださいね
アバター
2024/08/31 22:25
あー、ライブ、行けるといいね!^^
アバター
2024/08/31 22:10
そもさんの行ってるジムはピラティスはないけどヨガはあるみたいだけど平日の昼間だからいけないな〜
アバター
2024/08/31 20:28
こんばんは 八月の最終日は台風一過カラッとした晴天の一日 今月もお世話になりました 九月もよろしくね
アバター
2024/08/31 20:24
こんばんは!8月最終日もちょっと暑くてエアコン点けちゃったw
アバター
2024/08/31 18:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 17:50
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

8月最終日。
今月もありがとうございました。

雨は降ったり止んだりですね。
ライブに行けましたか?
気を付けてね。
アバター
2024/08/31 17:46
こんばんわ~
8月も今日で最終日になり今月もありがとうね♡
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/08/31 17:02
こんばんわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪今月もお世話になりました。「ニコ店イベント達成おめでとうございます」良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/31 13:36
こんにちは~^^
可愛いドレスなのに裏切り者なんて名前がついてるんですね^^;
ドレスの名前に ちょっと怪しげなお目目の光ってる猫ちゃんたち
雰囲気ぴったりですね♡(#^.^#)♡

今日で8月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/31 12:42
メロディちゃん おこんにちは~

ガチャの服はコーデが難しいよね。
村人のような服はそうでもないんだけど~
私もその服は持ってるんだけどまだ着てないわ(-_-;)

こちらは曇りだったんだけど時々雨が降って来るので
傘を持って買い物に行こうかな?

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
屋形船の背景は遠くに見える景色が綺麗なので
大好きな背景だよ。

明日は気をつけてせかけて来てね。

今月もありがとうございました 来月もよろしくね。
アバター
2024/08/31 12:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 11:27
こんにちは^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 10:50
小さな恋メロディーさん。8月も有難うございました。
前代未聞の妖怪みたいな台風でしたね。
台風の事なら知ってるつもりでも今までに無い常識外の台風でした。
9月も10月も発生すると思います。
異常気象は台風の性質まで変えるかも知れません。
高気圧の中で発生したのも初なら、上陸して一日どころか二日も停滞したのも初で、本当に常識外です!
くれぐれもご用心下さいね。
アバター
2024/08/31 10:26
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
台風は今四国らしく、これから接近してくるので雨量がちょっと心配です^^
そちらもお気をつけくださいませ☆
8月もお世話になり、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/08/31 10:22
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
8月もありがとうございました(^^♪
アバター
2024/08/31 10:04
おはようございます。

台風こちらに来るまでに熱帯低気圧に変わり
風は弱まりそうですけど長雨が心配です。
アバター
2024/08/31 10:01
こんにちは~^^バシャバシャ雨が降っている台風の中心がわからなくなってるって!分身の術?^^
アバター
2024/08/31 09:48
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今月も遊んでもらって、有難う~~♥
アバター
2024/08/31 09:42
おはようございます。

雑節の二百十日☆農家では厄日とか…
今まさに台風10号が災難を運んでる(>_<)
アバター
2024/08/31 08:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 07:52
おはようございます。
台風はまだ近くにいるようですが、弱い雨が降るくらいで風もなく静かな朝です。
ニュースを見てるとかなり酷い被害でしたが、大阪はほとんど降りませんでした。
今月も懲りずにお付き合いくださりありがとうございました。
アバター
2024/08/31 05:55
8月は過ごしにくい日が続きましたね。9月は秋晴れであってほしいわ。
アバター
2024/08/31 04:41
今月もお世話になりました、よい週末を~。
アバター
2024/08/31 02:43
メロディちゃん♪
猫ちゃんとのコーデがかわいい♥
カゴ?ゲージ?の中の子もめっちゃ可愛いね。
今月もいっぱいありがとうございました。
感謝♡今日もよろしくね。

台風静かだけど、消えてなくなりますよう。
でも大雨が、まだ心配だね。

アバター
2024/08/31 02:41
 お疲れ様〜✨♥
台風は熱帯低気圧変わる見通しだけど、風が弱くなっただけで雨は凄いから気をつけていきましょう〜
河川や土砂災害だね
実家近く避難指示出てるしね(T_T)


薔薇と黒猫かぁ~
コーデ参考にしますね(^q^)(*´ڡ`●)

今日は昼前起床
昨日移動疲れで(T_T)
テルメ宿泊みたいなものだから
各種露天風呂や泉質違う温泉入り
湯治(^q^)
マッサージとエステ〜昼寝
夕寝しこれから夕食〜(●´ϖ`●)
アバター
2024/08/31 01:38
こんばんは。

8月もお世話になり、ありがとうございました。

大谷選手の43-43の新記録も楽しみです。

週末の台風、ちょっと不安ですね。
このまま勢力が落ちて消滅してくれるといいのですけど。

お互い気を付けましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.