Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 お好み焼き


今日も、台風の影響で、雨の一日に成りますね、
雨の一日で、体力消耗が激しく(;´・ω・)
さっきまで、寝てました(~_~;)
ふと、気が付いたので、日記だけでも(笑)
皆様、良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 電気アイロンの数え方は?

ヒント:昔の金属製アイロンの数え方は「挺」「丁」

昨日の正解は
「味噌仕立て」でした^^
理由:三十路立てだから、30代が立った。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二百十日
野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日
血管内破砕術(IVL)の日
宮崎ぎょうざの日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/31 16:16
雨が降ったり止んだりの1日でしたが雨は小雨でした^^
あまり台風の影響は無い感じにも思われます
今日は3時までのシフトだったので今、帰宅しました^^

今日の問題は・・・普通に考えれば1台・・・2台・・・となると思うけども 
         問題になるくらいなら違う気も><
アバター
2024/08/31 00:43




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.