Nicotto Town


11111


ハロウィンの花嫁


---盛大にネタバレするよ---
          
          

犯人がタイトルとかまんまだな!
佐藤刑事のことではないよ?もうひとりの花嫁だよ。

今回は渋谷でハロウィン、そこで起きる爆破事件。
ラストはそう、スクランブル交差点でどっか~ん!未遂。

見てて一番びっくりしたのは
「千葉刑事、いつのまに交通課の三池苗子とくっついてたの!?」
だったんだけどw

調べたら、原作95-96巻の婦警連続殺人事件にあったわ。
2020年にはアニメ化もされてる。(ハロウィンの花嫁は2022年)
95巻は新一と蘭の初ほっぺチューだから見たはずだけど、
96巻はちゃんと見てなかったかも……


最初から最後までコナン大活躍でしたね。
それから警察学校組の生き残り・降谷零。

松田と萩原は爆弾解体失敗で爆死、伊達は交通事故死、
までは「本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」で出てたけど
諸伏ってあれ長野の高明とは違うよねアレ?
検索したら組織に潜入しててバレそうになって自殺したスコッチでした。
ああそっか。(そして高明の弟)

みきしんとグリリバはダメ絶対音感ない俺でもわかるwww

犯人と降谷のアクションバトルが面白かった。
3年前の回想も、今回の終盤も。


というわけで今回は安室…じゃなくて降谷零。
最初から最後まで公安の降谷だったからね。
水色とピンクの液体が混ざるとどっか~ん!だからこれでしょ。
……これじゃ降谷が爆弾犯みたいじゃないか?w
いや首に爆弾リングつけられてたから、イメージで!!

アバター
2024/09/01 00:18
>osakanaちゃん
アクションがマリオとかリンクのようなものすごさ。
落ちるヘリの中での格闘はおいおいって感じだったね!
アバター
2024/08/31 21:40
爆弾と肉弾戦が激しいアクションになっていて、
死んだキャラの見せ場が多いよなと。
飛んでるヘリコプターでバトルするのは、まともな感性じゃできないね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.