Nicotto Town



四択はお好み焼き


広島のお好み焼きが自分が知っているお好み焼きとはちょっと違っているのですが、それはそれでおいしいですよね。


社員旅行へ行ったとき、基本は自由行動で夕食とホテルは同じという自由な旅行なのですが、二日間はグループで行動したのですが(観光タクシーをチャーターしました)最終日は私は行きたい所(広島神社と広島城)があり一人で行動したのですが、残念ながら広島城はお休みだったんですよねwブリジストン美術館とかいろいろと楽しく回りましたが、お昼は広島らしいものが食べたいと今のX(旧twitter)にて広島のおすすめを聞いたところ

つけ麺が辛くておいしい

とおしえてもらい、ググってみると近くにあることが判明して早速たべてみたのですがめちゃめちゃおいしかったです!

また食べたい!!

アバター
2024/08/31 20:05
> おんぷさん
中学の修学旅行で行かれたんですね。
時間が無かったのですがどうしても原爆ドームに行きたくて夜に女性スタッフグループで行ってきたんですよ。
厳島神社も初めて行ったのですが干潮だったので鳥居まで歩いて行けたのが感動でした。
そして、クロスがけのバックのチャックをしめてなかったのでバックの中に鹿が顔を突っ込んでしまい中々離れず大変でしたwでも可愛い
つけ麺、マジでおいしかったです。また食べたい!!
アバター
2024/08/31 09:00
広島と言えば、中学の時の修学旅行先でして、
原爆の勉強に行った記憶です。

結婚してから、家族で再訪しましたが、ありゃ、厳島神社にお参りに行ったくらいで、
広島名物、食べ損ねてたな~~((+_+)) と今更,後悔してます。
おおお!そのつけ麺、きになる~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.