Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/31 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

台風ほんとになにもない。

雨は普通に降ったりやんだりして
風はちょっとふいてるかなーって感じ。
県内の一部は大雨洪水警報が出たり
土砂崩れ注意とかあって心配だけど
うちはほんとになーんにもなくて逆に申し訳ないくらい。
まーこのまま過ぎ去ってくれればいい(˘ω˘)

アバター
2024/09/03 02:32
>いっしー60
ほんとよく降ってるよね。
そんでいつものように
「こう進んでこの辺で消えるかな。そして暑い日が来る」
みたいに予想できない。
自由なサンサン(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:30
>竜胆
全く予測がつかんですな。
雨はいろんなとこで降りまくっとるし…
でももうそろそろおちつくかな~(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:29
>レビーソ
九州では大変なとこもあったようですなー
急激に弱まったのかなんなのか
こっちの注意報や警報に強風はあんまりなかったような…
かわった台風サンサンやで(˘ω˘)
アバター
2024/09/01 00:18
こんばんは。
台風の影響は31日は日中は曇っていましたが
夕方からまた雨降っていました。
市内の川沿いは氾濫警報が出ています。
避難されている方も結構いるようです。

実際の台風自体は今の時点で迷走中のようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/31 23:48
今回は今までになかったような珍しい動き方で
被害がまだ増えそうな場所も多いですね~
今後も雨にも暑さにも注意ですね~(^-^;
アバター
2024/08/31 01:20
九州に長く留まってそこでだいぶエネルギー放出した感じなのかな。
死者6名というから、被害の大きいところはとことん大きいみたいですな。
風はもう心配ないだろうけど、
雨もこれ以上被害拡大させることなく収束しますように。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.