Nicotto Town



8/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 お好み焼き

アバター
2024/09/01 23:23
こんばんは~
9月もよろしくお願い致します(*^-^*)
台風10号はようやく熱帯低気圧になりましたね
今月は台風月ですから安心は出来ないです
今の所11号は日本に上陸しそうにないですねε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/09/01 00:26
いつもありがとう。今月もよろしく!
アバター
2024/09/01 00:06
はやいものでもう9月、今月もよろしく。
アバター
2024/08/31 23:45
こんばんは。
8月もお世話になりました。
9月もよろしくお願いします(*'▽')

台風迷走中ですね。気を付けて下さいね。
アバター
2024/08/31 23:36
こんばんは~
もうすぐ8月が終わります
お世話になりました
ありがとうございます(*^-^*)
あきりださんも良い休日をお過ごしくださいね♬

アバター
2024/08/31 23:30
こんばんは、台風情報が全く当たっていないので

ほっとしていますよ^^あきちゃんは大丈夫かな?^^
アバター
2024/08/31 23:29
こんばんは。TV壊れた!不便だよ(´;ω;`)
アバター
2024/08/31 23:01
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪ 少し涼しくなりました^^
アバター
2024/08/31 22:24
こんばんは(*^^*)
今月もありがとうございました^^
9月もまたよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/08/31 22:07
こんばんは♪
8月はありがとうございました~♡
日中は晴れて真夏日になりました。大雨警報は継続?
アバター
2024/08/31 21:59
こんばんは^^ほんと8月もあっという間に終わりですね(@_@)
今日も用事済ませていたらあっという間に夜です(;^_^A
アバター
2024/08/31 21:49
こんばんは
今月も沢山遊んでくれてありがとうございます。m(__)m
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 21:48
こんばんは☆
台風情報に振り回されて
あっと言う間に8月が終わった気がします。
今日は朝から降ったりやんだり強くなったり弱くなったりな一日でした。
アバター
2024/08/31 21:23
あきりださん、こんばんは ʕ-ܫ-ʔコンコン 
グリンカレーを少し普通のカレーに入れてみるとメチャ辛いでぇ~
アバター
2024/08/31 21:20
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
台風、十分ご注意ください…!><
アバター
2024/08/31 21:17
雨が降ったり止んだり、が続いています。
休日は家でのんびり過ごしています。
良い休日を。。。
アバター
2024/08/31 21:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/31 20:56
こんばんわ
8月もお世話様でした(o*。_。)oペコッ
曇りが多い1日でしたが降ったり止んだりして落ち着かない天気です
台風とともに去って行く8月最終日
夕飯はダイコンの残りがあったのでウインナーとバター醤油炒めにしました(*'▽')
アバター
2024/08/31 20:47
こんばんは^^
昨日は一日中土砂降りで、今夜は激しい雷雨でした。
8月もありがとうございました^^
アバター
2024/08/31 20:33
あきりださん、こんばんは。
明日から9月ですね。
9月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/08/31 20:25
こんばんは 
夕方からの大雨予報も パラパラ程度です これからかな
四国から海へ抜けた台風 いきなり方向転換して 紀伊半島へ上陸しそう 
そのまま日本海へ抜けてくれればいいけど 
関西方面 大雨被害が危険ですね (;^ω^)

そちらは 大丈夫ですか 
暫く大雨が続きそうです
ご注意してね~ ^^
アバター
2024/08/31 20:23
台風の直接の影響は南海和歌山市駅のスタバが今日1日休業した程度で済みました。
アバター
2024/08/31 20:23
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
祝コメありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
24時間テレビ見てます♡
アバター
2024/08/31 19:50
あきりだちゃんのご指導をしっかりきいてモグモグ頑張ります!
今夜はオムライス&シャウエッセン入りオニオンコンソメスープだよ~
あと栄養満点ミロを冷やして飲んじゃお!

あきりだちゃんもちゃんとご飯食べてますか~
天丼・お寿司・ラーメン・焼肉・餃子に手羽先も食べてますか~

アバター
2024/08/31 19:23
こんばんは。
今日は秋雨前線で1日雨でした。
雷で停電地域もあるようですが此処は停電せずホッとしてます。
アバター
2024/08/31 18:53
湿度がすごく高いんだ、
除湿で頑張ってるんだ。
大雨が心配だからお泊まりでTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/31 18:41
こんばんは~^^8月もお世話になりました。雨でわんこがお散歩出来ません。(>_<)
アバター
2024/08/31 18:28
こんばんは 八月の最終日は台風一過カラッとした晴天の一日 今月もお世話になりました 九月もよろしくね
アバター
2024/08/31 18:25
地震と台風で備蓄買物とかバタバタの8月でしたw最終日⭐️
夏が終わっちゃう〜今月もありがとうでした♫♬
アバター
2024/08/31 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
8月も仲良くして頂き有難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
台風も直角に日本海側に進路を向けたし、東海以北は一安心です♡
アバター
2024/08/31 18:05
こんばんは(^・^)
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう♪
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
ひまわりのコーデやウサちゃんたちもかわいいね☆
アバター
2024/08/31 17:55
日中カンカン照りになりましたが、夕方からまた雷雨です。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 16:49
こんばんは~( 」´0`)」 台風一過。晴れて暑さが戻った^^; 

アバター
2024/08/31 15:24
こんにゃ (=^・・^=) 今回の台風も大阪はいつもながら、どこ吹く風って言った感じでしたにゃ
アバター
2024/08/31 14:10
あきちゃん こんにちは
ひまわり娘 かわいいねー
このワンピがかわいいので
フリマで探しますが
やっぱり みんな出さないですねw
また来年 探そうと思いまーす
今月もお世話になりました
またステキなコーデ見せてね^^
アバター
2024/08/31 14:00
こんにちわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪今月もお世話になりました。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/31 12:03
❤こんにちは 今日は綺麗な人から順に廻っています。ここがスタートです。(/ω\)テレ
アバター
2024/08/31 11:52
8月最後のステプとお水のお届けです♪ 大変、お世話になりました♪
アバター
2024/08/31 11:06
こんにちは
昨日は結構雨が降ったけど 今は小雨や曇り状態です
このあとも まだ降りそうですね
あきりだちゃんも気を付けてね
アバター
2024/08/31 10:00
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 09:52
こんにちは~^^バシャバシャ雨が降っている台風の中心がわからなくなってるって!分身の術?^^
アバター
2024/08/31 08:16
9月も…よろしくお願いします!
アバター
2024/08/31 07:34
今朝は雨音で目が覚めました 
良いことたくさんの土曜日になりますように~^^ノ
アバター
2024/08/31 05:50
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m
アバター
2024/08/31 05:40
お好み焼き…食べたいかも。
アバター
2024/08/31 05:40
あきりだちゃん♬ おはょ。
やはりかわいいわぁ。いつ見ても( ´艸`)

その背景ももってないよ。

ほんと台風は、なんか拍子抜け・・
でも同じ県内でもひどいところもあるの;;
なんか、ちょっと不安はあるね。

今月もいっぱいありがとう。
これない日も、許してね、

良い週末を過ごしていてください。
アバター
2024/08/31 02:57
こんばんは^^

こちら昨日が直撃の予報で心配でしたが
継続的な雨は降ってたけど風もなく何事も無く過ぎてくれました。
そちらは大丈夫ですか?
今日も十分気を付けて下さいね。

8月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.