Nicotto Town



微睡んだ

昨日の日記に書いた、メインゲームの馬。
14回目で幻想→微睡み覚醒。
これは今月イチ嬉しいんじゃなかろうか…。
後1頭、のんびり覚醒させようと思いやす。

今日は散歩がてら神社に寄ったら、催し物をやってたみたいで
参拝後覗いてみたら、何やら茶葉の売っている店が。
バタフライピーっていう青いハーブティーが気になったので購入
飲みすぎ注意らしいんで、のんびり飲もう。
で、帰りのエレベーターで世間話してたお婆さんに花をいただいたので
そのまま母上に献上、花好きだからありがたい。


さて、8月も終わりって事で、〆に月初めに出た浴衣でも着ますかね。
来月…は…。
ガーデンの種の方が気になってるかも?
北海道は金木犀咲かないから、飾りたいなぁ。
4日の新作は…“おてんばお姫様とおちゃめねずみ”
…うん、なんか可愛らしい印象?
一応プリンスという記載もあるから、何か出るんだろぉ(笑)

アバター
2024/08/31 12:23
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
ありがとうございます。
ラベンダーは道産子だけどちょっと苦手なんですよね、癖あって…。
静岡まで行けないんで、通販であったら覗いてみますね。

ロココ調って女性のは綺麗だし可愛いんだけど、男物はボトム次第ですねぇ…w
アバター
2024/08/31 12:20
> ゆぴさん
ゆぴさんいぇい。
ロココ調かぁ、女の子絶対可愛いよねぇそれ…。
男は…ボトムが無駄にでかいカボチャじゃなかったら欲しいなぁ(笑)
ストレートでいいんよ…ボトムは…w
アバター
2024/08/31 09:15
やっほ〜(-^^)っ旦✿

掘り出し物の茶葉ゲット良かったですね
おばあちゃんも紅茶好きで
中学生のときに入れ方教わったり


アールグレイやラベンダー、ローズヒップ
色々と試して飲んでたらいつの間にか虜に


私が一番好きなお茶は
茶摘みの時期に
静岡県の春の緑茶が繊細で優しい味わいで
大好きです



新作のロココとねずみちゃんが気になる
(。>﹏<。)
アスクさんのプリンスコーデちょっと
楽しみ♪(-^∇<)-☆なんちゃって

アバター
2024/08/31 03:07
イェイ♪
新作はロココっぽかも?
アスク君の王子様コーデ!
楽しみ~(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.