Nicotto Town



糠喜び

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 4

4択:お好み焼き
==========================
台風10号が
雨をザーザー降らせてる中
娘は1人で
山中湖のフェスに行ったそうな( ̄▽ ̄;)

大馬鹿者に思えるが、
フェス決行で、バスも運行するなら
さほど現地は酷くないのだろう。
案の定、会場は
ピーカン☆夕立のみだったらしい。
それは良かったね。


そして、
こんな夜更けに
明日美術館に行こうとお誘ってくる。
(;・∀・)
行きたくないです((笑))


今までの経験が、
『これは糠喜びだよ』とささやいてる!!


明日になったら、
「目が覚めたの遅くなっちゃったから、
会社帰りに寄るね」
と言い出しかねないw


( ´ー`)フゥー...



^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<次の日の夕方>
面倒くさくなっちゃったと連絡きたよ┐(´д`)┌

やっぱりねーw








アバター
2024/09/02 01:26
> onpuさん
読み通りでしたwww
アバター
2024/09/02 01:25
> 裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
ゲリラ豪雨でお腹いっぱいのところに、台風の大雨だから、
雨・雨・雨ですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
台風が熱帯低気圧になっても雷鳴ってます。
被害がなくて何よりですね(*^^*)b
アバター
2024/09/02 01:14
おお
読み通りでしたね^^
アバター
2024/09/01 18:33
なんか台風から遠いところがひどいね
豚地方も直撃コースかとおもったのですが
ちょっと雨が降っただけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.