Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2935)省エネ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水族館~~♪
「憧れのトンネルド~ムはごきげんだᵔᴥᵔ
 すごい数のお魚だ!
 あ! イルカもいる!」
「bono、私もイルよ!」
「なんだか冷房が効きすぎだ・・・・
 寒~~ 省エネ時代にクマりんぼだ」

「ギャグ冷えは最高の省エネさ!」
「Toshiのギャグはひねりが弱い。
 トンチンカンのことも多いし・・・」
「それもギャグ?」
「当然! シュモクザメがいるじゃな!」
「ハンマーヘッドシャークか?
 トンカチは死語だ!
 気づく人はいないと思うな・・・・
 ギャグ氷河だ!」
「そうかな?」


(お好み焼き)おしゃべり 自然

アバター
2024/09/01 03:58
オトナ感覚のカッコいいランタンでご機嫌なんだ~~ 
これで暗い夜道も安全なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/01 03:03
こんばんは(*^^*)
水族館コーデ素敵ですね^^

8月ありがとうございました^^
9月もまたよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/08/31 23:57
こんばんは(^^)/ 台風が早く消えてほしいです 来月もよろしくお願いします

涼しさをありがとうございました
ドーム背景素敵ですね(^^♪
アバター
2024/08/31 23:27
あ~! ホントだ! ハンマーヘッドシャークもいるんですね!
気がつかなかったw
アバター
2024/08/31 23:24
トンネルドームの水族館もイルカも
可愛いよね!
Toshiちゃんのギャグで冷えたのね…
アバター
2024/08/31 22:53
水族館…楽しそうですね^^
アバター
2024/08/31 22:45
トンネルドームの水族館素敵ですね(#^^#)
たくさんのお魚さん達も涼しそうです☆
アバター
2024/08/31 22:41
トンネルドームは頭上を魚が泳いで
魚のお腹側から見られるので大好きです(*´∇`*)
お二人のギャグの応酬、楽しいですね
トンカチよりも撞木の方が分からないかも?
アバター
2024/08/31 21:31
こんばんわ!トンネルドームの水族館、素敵です
省エネ対策、ギャグ冷え、イイですね~
アバター
2024/08/31 21:03
ギャグで冷え冷えだね~
アバター
2024/08/31 20:38
水族館で Toshiさんとおしゃべり楽しそうだね^^
アバター
2024/08/31 19:56
こんばんは!
8月をなんとかのり切りました
アバター
2024/08/31 19:13
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 (
ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/08/31 18:24
こんにちは。トンチンカン、的外れなことって意味だったかな?もう使わない言葉ですね^^;
アバター
2024/08/31 17:34
水族館のトンネルは憧れ(*^_^*)
トンネルがある、水族館行ってみたいな~
アバター
2024/08/31 17:18
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

湿度がすごく高いんだ、除湿で頑張ってるんだ。
大雨が心配だからお泊まりでTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/31 16:09
こんにちは!
トンネルドームの水族館は素敵ですね(^^♪
ハンマーとトンカチは難しいかもです^^
アバター
2024/08/31 15:28
頑張って桃の木の枝おろしを完了したんだ。T
oshiも大変だったみたいだよ。
木が雨で急に成長しちゃった!

今夜は鯖味噌らしいんだ・・・・
アバター
2024/08/31 15:25
ステキな背景ですね~
お魚がたくさん見れる水族館なのですね(*^^)
アバター
2024/08/31 14:57
水族館いいですね~♪
お魚さんきれいだし涼しそうだし
Toshiさんのギャグでさらに涼しくなれるなんて最高です(^^♪
アバター
2024/08/31 13:56
水族館は、楽しいよねぇ~♫♬♪♫
イルカや、たくさんお魚がいるしね!
Toshiさんのギャグは、冷房替わりなんだ(笑)
最高の省エネだね(*´艸`*)ァハ♪

bonoたんの家には、柿の木があるの?
枝落とし、お疲れ様!甘柿かな?渋柿かな?
雨、もうそろそ止んで欲しいよね☂
アバター
2024/08/31 12:34
涼しそう♪寒いギャグの人、夏には有り難いですよね(*´ェ`*)あと怪談好きも。

ホットドック美味しそう!
雨になったのですね。風邪ひかれませんように。
こちらずっと青空に。これからそれが来そうですね。
アバター
2024/08/31 12:28
ホットドグは美味しかったよ〜〜
桃の木の枝落としで忙しかったんだ。
途中で雨になったからまだ残りがあるんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/08/31 10:52
こんにちは♪
トンネルドームの水族館、素敵ですね~クラゲがギミックなんですね?^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/31 10:34
なるほど、温暖化対策には寒いギャグで冷やすのか(^▽^;)
アバター
2024/08/31 10:26
ギャグ連発で涼しい水族館ですね。
ちょっと寒いかもブルブル。
アバター
2024/08/31 10:12
氷河期がやってきちゃいましたね。
暑い時はこれくらいがちょうどいいかも?!
涼しさをありがとうw( *´艸`)
アバター
2024/08/31 09:31
省エネ・・かも?ちょっと寒くなった気がする(笑)
アバター
2024/08/31 08:20
あら~
素敵な水族館ね~
トンネルドームにお魚がいっぱい☆
イルカが居たらToshiさんもイルよ!って(*'▽')
ギャグの応酬で冷えてきたね!
ギャグ氷河だね~~♬♡
アバター
2024/08/31 07:51
ギャグ冷えの応酬ですね。
ちょうど熱いのでいい感じ?
水族館、楽しんでください。
アバター
2024/08/31 07:16
うちのとこの海にもシュモクザメがイワシとともにやってきます。ほかの魚が釣れなくなります。ちなみに、トンカチとカッパは反対語かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.