Nicotto Town



N企画「オレンジ系」

N企画「オレンジ系」

もらったステキコーデ♪:86





おはようございます♥
 台風が、来てから雨が降り、夜、エアコン無しで寝れるように、なりました❣ 良かったです♥ まだまだノロノロ台風、愛知は、月曜日の夜半3時が、最接近❣
 
 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/08/31 10:30
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 また来月も、宜しくお願いします!!
は~い^^了解です。
アバター
2024/08/31 10:28
あっという間に今月ももう終わりですね
大変お世話になりました。

十分お気をつけ下さいね。
アバター
2024/08/31 07:36
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 こちら愛知は、朝から大雨です!!
風は、余り吹いてないみたいです。
月曜日の夜半3時の予報・・・大きな被害が、出ませんように~~
アバター
2024/08/31 06:27
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嬉しい悲鳴かな^^わからんけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.