Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も「3」で、合計8個、Ok牧場(^_-)-☆
台風も小さく成りましたが;雨が(>_<)
今日で8月最後、もう夏も終わり秋、、とは
暦上だけ?此の台風後はどうかな~?又
夏日?みたいな暑さが来るのかな~ですが
其れも、暫くでしょうね(^_-)-☆ では、では
皆さ~ん、今朝も目覚めたら、8月最後を
リアで又架空ニコタで時間有効に働き~遊びましょう♪♪

アバター
2024/09/01 03:37
にこりんちゃんお早う御座います^^
台風も、もう安心?でも、又次が;
台風時期、今年も何事も無く過ごせたら
いいな~ 今朝のステキ、お水のお届けですよ~
にこりんちゃん、毎日何して過ごしてるんかな?
充実してますか~今月も仲良く遊んでね(ペコリ)
アバター
2024/08/31 19:30
こんばんは。可愛いコーデですね!
台風は雨になったみたいです。
わたしも8個でした。10個の人もいたからいろいろですね。
今月もお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2024/08/31 16:20
エルダさん、マジ、今回の台風で
振り回されたよ~ もう来ると
でも、未だに何事も無し、、です、
後は雨がどうかな~?
アバター
2024/08/31 16:18
nokoさん、丘の上って大丈夫? 昔からの
丘の上?盛り土じゃぁ~無いよね?
地盤固いんだよね、 うん、滋賀でも、此処は
何事も無く静かだよ~ 雨も無し、良い場所です(^_-)-☆
でも、台風の勢力は落ちたし、大丈夫だよ~ 又
後が発生するでしょうが(>_<) 今日も終わったよ^^
又明日遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/31 16:13
乙女(旧)さん、本当に今回の台風は
ノロノロで、何処に行くのかって、言いたい
進路で、ハラハラでしたが;此処琵琶湖周辺は
何故か避けて通って呉れる事が多い、今回も
同じ滋賀で大変なのに、此処は雨も降らず、どんよりと
した天気で、台風何処って、感じだよ~明日は
エアコン買いに行くのね^^もう少し辛抱したら
涼しく成るよ~(笑) でも、、其の、もう少しが
耐えられないんだよね;今の日本人(私達)は、贅沢に
成ってるよね^^昔考えたらね。
アバター
2024/08/31 15:23
こちらも昼前にはやみました。
でも月曜までは雨予報だし、変な感じです。
アバター
2024/08/31 15:10
ひまちゃん、こっちはまだ警戒レベル4なんだよ!
土砂災害レベル4で河川災害2だよ!
今夜からまた雨予報だし気を付けるね~
今の家は丘の上だから大丈夫だよ~(^o^)丿

ひまちゃんの方は雨が少ないのかな?
良いね~(^^♪
こちらも今までに無い経験をしてるよ!^^;;
アバター
2024/08/31 12:19
ひまわりさん こんにちは^^
台風は熱帯低気圧に変わったようですが(たっくんさんのおかげ?(笑)
このまま太平洋側に抜けて行くかと思いきや
なぜか琵琶湖に向かうようです なんでやねん
大雨に気をつけてお過ごしくださいね

エアコンを買いに行きたいのに
旦那のいる土日は私が仕事の事が多く
流れに任せているといつになるかわからないので
明日の日曜に休みをもらっておりました
へんてこ台風のおかげで無駄休みになるのではとハラハラしておりましたが
強風でさえなければ多少雨が多くても
明日はなんとか買い物に行けそうです(*^^*)
アバター
2024/08/31 11:41
りりさん、有難う、此処は大丈夫だよ~
滋賀でも降り分けて、此処琵琶湖周辺は
殆ど雨らに居雨も降らず、どんよりはしてますが
台風の影響はない様です(^_-)-☆ 迄あウロウロ
してる様です;
アバター
2024/08/31 11:37
nokoさん、昨日と今日はウオーキングお休みで~す、
歩けたんだけど;台風に、かこつけてお休みした~
その分明日からは真面目に頑張るぅ~ 何かさ~
テレビ付けると台風の事ばかり、、、もう、小さく成り
大丈夫だと、、でも、土砂崩れが怖いよね~
nokOさん周辺は大丈夫?
アバター
2024/08/31 11:29
花ぴんちゃん、うん、うん、結果オーライだよね^^
雨で仕方なくウオーキングお休み、、、なんだよ~
って、言ったらカッコ良いけど(笑)
喜んでウオーキングお休みしました~直ぐ雨も
上がりましたが、もう、歩く気力ナッシング(苦笑)で、
昨日、今日とお休みだ~ 此処滋賀でも降り分けて
此処、琵琶湖の傍は殆ど風も雨も無し^^拍子抜け?
なんて、言ってたら災害に有った方達からブーイングが、、、
明日から頑張って歩きま~す^^
アバター
2024/08/31 09:36
私も今朝は「3」が出てドキッとしました。
ミミ様は来られず良かったです^^

こちらも今日になり雨がよく降っています。
災害情報というのかスマホが鳴りビックリ!!
もう少し音小さくしないとなぁ。。。

ひまわりさんの所は大丈夫ですか?
台風、これからですよね。
アバター
2024/08/31 08:06
ひまちゃん、おっはよ~♬
素敵とお水のお届けょぉん♬
キラキラ4+5だったよ~(3が無くて良かったよ^^;;)

こちらもまだ土砂崩れ警報4と河川の氾濫レベル2の警報が付きっぱなしだけど
今朝は外は静かだよ~(^o^)丿
週末は無理せず過ごそうね
うんうんウォーキングも無理せず休もうね~

いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/31 07:30
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ私は3+7の凸凹コンビで地獄から天国~♪
ラッキー♪で結果オーライうれしかったよ(^^♪

台風は琵琶湖に向かっているようですね。
被害のない程度で、水がめが溜まってくれると良いですね(*'▽')
雨で仕方なく、ウォーキングはお休みかしら~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/31 05:37
ハニーピーチさん、今日記に書き込み
して来たばかりだよ~ そか、動物さんに、
期間中には売り切れにせぬ限りクリア出来ます
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ 明日から9月
変わらずのお付き合い宜しくね~ 仕事
頑張れ~(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/31 05:34
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♫
台風の影響は無いですか?
こちら昨日が直撃の予報で心配でしたが
何事も無く過ぎてくれたようです。

ニコみせご来店ありがとうございます。
最近ずっと動物さん専用で参加してて
今日は追い込みでお店Openしてます。
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.