Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

今日は自然・おしゃべり! 四択:お好み焼き


お好み焼き用の甘いソースが大好きです。
ウースターソース・中濃ソースは大嫌い
だけどコレは別!

アバター
2024/08/31 22:40
お好み焼き、たこ焼きは、甘いソースで食べます。
アバター
2024/08/31 21:17
そんなことには、こだわらない私(汗・・
アバター
2024/08/31 15:33
ウスターソースに少量のケチャップと砂糖を入れて
ひと煮立ちさせると美味しくなりますよ。
アバター
2024/08/31 15:16
私はオタフクソースの甘いほうが好きです
ウスターソースも美味しいともうけどあまり使わないので買わないです
中農ソースは何に使うのかな?
トンカツとかかな?
アバター
2024/08/31 15:16
ということは、とんかつには何かけてるのかな?
お好み焼きはちょい辛めのお好み焼きソース
他は使い分けてます(¯﹃¯*)
アバター
2024/08/31 15:14
ソースはなんでも好きなマリン、フライの時は
お好み焼きソースやウースターソースをブレンドしてさらにカラシを混ぜていただきます♪
アバター
2024/08/31 10:12
お好み焼きといえばおたふくソースです。
我が家ではクレープのように生地を伸ばして具材山盛りで焼いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.