Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
う~ん少ないや

真夜中雨降ってるみたいで
窓閉めてたら降ってるかわからなかった
旦那様に朝6時くらいにウオーキング行くかと聞いたら
しんどいからやめるって言われ
朝食の用意してたら
まぁウオーキング行くかって聞いたな~
雨降ってるのも分からんなんて・・・だってww

風もなく雨も今は降って無いし
台風は避けて行ったみたいだわ( 一一)

まだ縦断するから早く消えちまえ~
皆さん気をつけて下さいねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/01 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 23:43
今晩は‼ いつもウトウトダラダラしてるjunです。

週末は台風襲来で、いつも以上に動けない日々でした。

新しい月になります。今月は雨も降り、涼しい日が多いといいですね。。
アバター
2024/08/31 16:18
こんばんは~( 」´0`)」 台風一過。晴れて暑さが戻った^^; 

キラキラは最低の 6個でした^^;

台風の勢力が落ちたようで良かった^^

今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします^^

アバター
2024/08/31 14:26
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、お天気が変わりやすいですね。
気圧の変化もありますと、気持ちも変わりやすい方も多いでしょうね。
そうですか、風もなく、雨も降っていないとホッとしませんか?
そうですね、長く居座るこの台風ですから、油断禁物ですね。
はい、本日も蒸し暑いですし、重複しますがお天気も変わりやすいです。
どうか、その中で体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/31 12:41
ミルクさん
こんにちわ
ミルクさんのほうは台風接近とかまだ暑いみたいで大変そうですね。
体調だいじょうぶですか?
無理しないで下さいよでもミルクさんは無理してしまう人だと俺は知っていますよ。
8月も最後の日になりましたが8月もありがとうございました。
俺は昨日病院だったのですがなんか具合悪くて休もうかなぐらいに思ったんですが一応2か月に一回なので採血とかありますよね、採血の人がやっぱりとれなくて、手に3回さされてだんだんむかついてきて、睨んだら今うまい人つれてきますって、最初からうまい人つれてこいやーて思いましたが、その人は一発で取れました。それで病院ってなんで予約なのにこんなに人多いんだよって座るとこもないし、だんだんむかついてきて診察だったんですが、採血の結果が前に運ばれてきた時と似てるって言われて一応レントゲン取りますがいいですか?って先生いったんですが大丈夫だしご機嫌悪いしいらないっていったんですがおやじがだめだとれっていうので仕方なくまたレントゲン取って異常は見つからなかったですが。実は毎日飲む薬を10日くらい分捨ててしまって飲んでなくて、なめたらだめですね。きをつけます。ミルクさんも病院行ってるので感じると思いますが、もっと段取りとか順番替えたらもう少し待つ時間とか減るのになとか感じると思います。俺は短気なのでイライラしてしまって我慢しすぎで、家帰ってきて飯も食わずにそのままダウンでした。ホント疲れましたがミルクさんは毎日のように病院に行ってますが、やっぱりミルクさんはすげぇーひとなんだと改めて感じさせられました。ミルクさんも頭痛とかあるのにへこたれないもん。強い!
まだまだミルクさんへの道は長いぜと痛感させられました。長くなりましたが俺結構な期間きてなかったのでミルクさんのところに来れてうれしいです。台風の被害ないといいですね。願っています。よい1日を。
よい週末を。半端ないミルクさんへ!
uki
アバター
2024/08/31 10:43
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は雨は止んでて薄日も差してるよ
でも天気予報では 午後から大雨になるって(*・ω・)ノ
台風からは離れてるのにね
早く消えちまえ~だよね(*・ω・)ノ

8月も最終日だね
今月もありがとう〜(●´ω`●)
アバター
2024/08/31 10:10
ふ~~~ん

1個しか違わないじゃないか

だからどうした~~~www
アバター
2024/08/31 09:55
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嬉しい悲鳴かな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 09:52
おはようございます
台風から離れている所でも被害が多くありますね。
早く去って欲しいです。
今月もありがとうね。
アバター
2024/08/31 09:04
おはようございます。
奇妙な台風でしたがそろそろ熱帯低気圧に変わりそうです。
雨だけしっかり残るので注意がいりますねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.