Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この髪型だと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

豪華プレゼント企画の
「リボンツインテール」は
この傘に合わせるとバッチリ。
かなりのイメチェンになるけど。
今日も不安定なお天気です
ご注意くださいね。

アバター
2024/09/01 09:14
コチャさん、ありがとう。確かに可愛いね。
るるもさん、ちょっと若めのコーデになっちゃいますね。
アバター
2024/08/31 23:25
とっても可愛いツインテールですね^^
アバター
2024/08/31 20:36
こんばんは。ものすごく可愛いです(*^^)v
アバター
2024/08/31 15:21
夏音さん、ありがと。お天気はまだ不安定なようですね。お気をつけて。
アバター
2024/08/31 15:05
こんにちは。
かわいいヘアだね。
はじめて見たかもしれません。

こちらはなぜか青空見えています。
今夜のはずだったのになあ・・
だからまだ不安だよね?

アバター
2024/08/31 13:55
うさはなさん、ありがとう。雨は止んだようです。不安定な感じですが。
アバター
2024/08/31 13:36
ぷ~さん、こんにちは✿
ほんと、かなりのイメチェンになってます!
このコーデとマッチしていますね✿
とても素敵です(๑˘ᴗ˘๑)

そちらは、まだ雨が降っていますか?
台風に関係ない地域でも大雨が降っていますので、
このあとも、気を付けましょうね☂
アバター
2024/08/31 13:09
蛍さん、そう、絶妙なセット服ですよね。
bonoさん、ワイルドだね〜〜〜〜。
ねこ社長さん、すごく頑張ってるよね。
アバター
2024/08/31 12:50
にゃんもヘアはいろいろ研究にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2024/08/31 12:34
bonoは・・・・
ヘアは気にしないんだ!
ワイルドなんだ?
アバター
2024/08/31 08:54
イメチェン成功ですね!
レインコートとレインブーツがが可愛いと思ったらセットなんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.