Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

4択は   お好み焼き   でした。



今日は塔婆書きの日。ここ3週間くらいになりますが、

猫が大鳴きするようになりボケちゃったのではないかと心配です。

最初は避妊してるけど発情かな?って思いましたが、どうも様子がおかしいです。

今までは鳴き声をほとんど聞くことがないくらい、大人しい子でした。

逆に声が聞けてうれしいのですが、朝の4時頃大鳴きするのには

まいってきています。打つ手なし、1時間でも平気で

鳴き続けます。だから最近ちょっと睡眠不足。どうしたら

鳴きやんでくれるのか全く分かりません。夜中も鳴きださないことを

祈るばかりです。


今日の最高気温は30℃。こちらは線状降水帯が発生します。

この雨量こわいですね。1日には熱帯低気圧に変わりそう。

雨量も減ったらいいのにな。新たな台風の陰が見えてきているようですね。

もう勘弁してほしい所です。雨に気を付けて、良い一日を

お過ごしください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.